アロマヘアワックス作り | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ






こんにちは〜!
毎日暑いですねー(^◇^;)
いかがお過ごしでしょうか??



雨が続くと
癖毛の私はウネったり、
ブァ〜と膨らんだり、
もう大変です!!


いつもミツロウで作るバームを
髪の毛に塗っていましたが、


たまには違うレシピで作ってみようかな?
フッとそう思いまして、


アロマクラフト作りで
アロマ資材をよく購入するサイト、
オレンジフラワーさんにあったレシピ、



『アルガンオイルのヘアワックス』を作ってみました。



余計な物は入ってない安心でリーズナブルな
ヘアワックス。
簡単に作れました♡


そんな様子を動画にしてみました!
6分位にまとめてみましたので、
良かったら覗いてみてくださいネ。



■LINE@発信しています■

 

カードからのメッセージ、

アロマや日々のライフ情報などお送りする

Crab Apple からのメッセージ。

 

下記リンクをクリックするか、

LINE、LINE@から"@dlf3700j"をID

(@マーク含む)で検索して

友だちに追加してくださいネ↓

https://line.me/R/ti/p/%40dlf3700j

 

上手く行かない時はアプリからでなく、

Safariなどブラウザから追加してみて下さい。

 


■CrabAppleサロン*HP■

https://crabapple.amebaownd.com/

 

 

■Anubis&JJ 保護ワンニャンブログ開設しました■

https://ameblo.jp/anubis-jj/

 

 

■私の愛用グッズやワンニャングッズ購入先はコチラ↓■

image

 

 

 


   
 
image  記事を書いた人  mayu(山田眞由子)
■ CrabAppleサロン主宰 
■AEAJ認定アロマセラピーインストラクター 
■チャネラー 
ニールズヤードでアロマセラピーを基礎から学び、
亡くなった母ともう1度話たくてチャネリングの世界に飛び込む。
そんな経験を得て、誰かの為になる事で能力を使いたいと日々奮闘中。
プライベートは家族・犬・猫と気ままに暮らす日々。