緊急事態宣言が出されてからの私の日常 | キラリヒーリング・クラブアップル☆mayuのブログ




こんにちは〜
いかがお過ごしでしょうか?


緊急事態宣言が出されて、
皆様お買い物ってどうされてるのかな?



私は備蓄していた物を
小出しして使いながら、
週一回の『よつばデリバリー』で
かれこれ2週間は買い物には出ずに
賄ってる感じです。



そんな中、
アイスクリームを作りました。
自分で作ると材料を厳選出来るのが
良いですね♡



最近、私はVlogと言う動画のブログを
投稿していまして、
緊急事態宣言が出された後、
どう生活しているかをアップしてみました!


備蓄している冷凍食品に
興味を持ってもらえたようで
そんな事もアップしてます。


良かったら
ご覧頂けると嬉しいです😂





 
image  記事を書いた人  mayu(山田眞由子)
■ CrabAppleサロン主宰 
■AEAJ認定アロマセラピーインストラクター 
■チャネラー 
ニールズヤードでアロマセラピーを基礎から学び、
亡くなった母ともう1度話たくてチャネリングの世界に飛び込む。
そんな経験を得て、誰かの為になる事で能力を使いたいと日々奮闘中。
プライベートは家族・犬・猫と気ままに暮らす日々。