2023GW隠岐の島ツーリング最終日 | W役満のブログ

W役満のブログ

ブログの説明を入力します。

楽しかった隠岐諸島ともいよいよお別れ( ノД`)
悲しい気持ちとは裏腹にお家大好きっ子の私としては旅の終わりはいつも複雑な感情になります
帰りは隠岐汽船のフェリーしらしまで境港へ



島前内航船フェリーとはクラスが違い大きいですね



サヨナラ知夫里島



さて隠岐諸島の感想ですがメチャ良かった!
中でも西ノ島の摩天崖は絶対にもう一度行き遊歩道を歩きたいと思いました
次に知夫里島ですかね
勿論、全ての島がお勧めですが時間の都合で難しい方は島前だけでも行ってみることを強くお勧めします(特にGWが時期的に良いと思います)

境港到着後は丁度お昼時でしたので近くの境港さかなセンターへ



狙っていたお店はかなり待たないと食べられそうになかったので市場の中で蟹を一杯頂きました



ここから一気に岐阜の自宅までは体力的にキツイのでハチ北高原で1泊
旅館わさびやさんで、但馬牛のすき焼きを食べ早めの就寝



翌日、無事帰還しました
ってかもう7月なのにまだGWの話してるのって感じですね(^^;)
そう言えばバイクは帰った時のままで洗車してない…
ウンコが着いたままだとヤバいかな?



最近の画像生成AIの進歩はヤバいですね