ワイパー交換&RECS施工 イベント多数 | W役満のブログ

W役満のブログ

ブログの説明を入力します。

カプチーノのワイパーが劣化してきて動作時にギ~コ、ギ~コいい出しました
フロントガラスの曲率が大きいので助手席側の端のワイパーが浮いてしまい吹き残しが…



そこまで気にならないのですがこの機会に改善できるならと交換してみます
購入したのは謎のエアロワイパー



今までのワイパーと比べると反りがあるので期待したのですが変わりませんでした



オイル交換時期が近かったのでRECSを施工します
ワコーズのフューエルワンが値上がりしたのでお安いAZのFCR-062で代用



しばらく放置していたのでシリコンホースが硬化してしまい使い物にならなかったので近所のホームセンターでシリコンホースを購入





燃料タンクにFCR-062を投入して完了!


少し前に娘とレールマウンテンバイク Gattan Go!!渓谷コースに行ってきました



写真は先導車のカブに乗ってますが実際は電動アシスト付き自転車で走行



景色は良かったのですが紅葉にはまだ早かった
しかも壊れてるんじゃないってくらい重くてメチャ疲れました
帰りに道の駅 スカイドーム神岡の「ひだ宇宙科学館 カミオカラボ」でパシャリ



ヒロダッシュさんで3種チーズのトマトラーメンを頂き帰宅



別日に嫁と塩嶺高原のネイチャービレッジ諏訪塩嶺へ
この日は紅葉がバッチリ



御湖鶴酒造さんで試飲してお土産をクーポンで購入



昨日はラリージャパンへ
SSの観戦券は買ってなかったので岩村リエゾンでラリーマシンを見学
通過予定時間の2時間前に行ったのに駐車場には沢山の車が
ナンバーを見ると遠方の車が多数
札幌ナンバーの車までいてビックリ!





間近で見られましたがハイブリッドなのでインバーター音だけで静かに走行
何だかつまんない…
唯一フォードのマシンだけが最後にエンジン始動してサービスしてくれました
結果はヒョンデの1,2で残念な結果に
ラリーマシンとビンテージカーのパレードが見れて満足でしたが来年はSSで見たいな~