ノーマル車高戻し&タンクパッド交換 | W役満のブログ

W役満のブログ

ブログの説明を入力します。

私のB-KINGはデイトナのローダウンリンクで車高を落としてるのですがテールボックス&タンデムのフル積載だとリアフェンダー内のワイヤーハーネスに接触することがあったのでノーマル車高に戻すことにしました
両足ベッタリで安心感はありますがB-KINGとの付き合いも長くなり不安を感じることも無くなりましたからね



ナットがかなりきつく締まっていましたがラチェットが入らなかったのでスパナで回したらナットをなめてしまい( ノД`)



重要な部分なのでこのまま使う訳にもいかず新品を購入



組付け前にグリスアップ



取替完了!



長く使ってるタンクパッドも大事な部分が当たる場所が摩耗してきたので交換
派手なのは趣味じゃないので同じ商品を購入





この時期はイベントが盛沢山!
バイクのふるさと浜松に行ってきました





最新のバイクに興味はありますがB-KINGが動く内は浮気する気はありません!
でも正直軽いバイクが欲しい…
浜松基地の航空祭も行く予定でしたが混雑が嫌で諦めましたが友人の知り合いが写真をたくさん送ってくれました



ついでに小松基地でのF-15のアグレッサー&マーベリック仕様



羨ましすぎる!
岐阜基地にはブルーインパルスが来ないので今年はパス
来年は行けるよう事前に計画します