マフラーチェンジ | W役満のブログ

W役満のブログ

ブログの説明を入力します。

グランドアクシス用で昔に買って押し入れで眠っていたKN企画G03
現在はG03X、G03Rなどに進化してるみたいですが値段もかなり進化してる模様
私が買った時は1万円台だったと思うのですが…
最近は何でも値上げで庶民には厳しい世の中ですね

現状、BM3で特に不具合は無いのですが10年以上使用しており多少なりともカーボンの堆積によるスペックダウンはあると思われます



センタースタンドの使用が可能だったか記憶がないので仮付けしてセンタースタンドとの距離を見てみると



僅かに当たってる…
干渉してる部分を切り取って逃げを作ります



この後、各部の本締めをして取付完了!



謎の中国語?が気になりますがBM3と音量は変わらないくらい静かです
キャブセッティングを見直します



SJ:50、MJ:135 JN:N80K下から2段目、カッタウェイ:#5
ウェイトローラー:6.5g×6 で様子見します
もう少しSJを大きくしても良さげですが

今年も栗の時期が到来!
川上屋恵那峡店で栗一筋を食べてきました
美味し!!



内燃機関の集大成みたいな魅力的な車が最近多いですよね
シビックタイプRやZなど
価格は高いですが凄く気になります