ショッピングセンターで2時間。本日、ウォーキング省略。 | 子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン

子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン







ブリスベン37年。
子育ても仕事も終わり、毎日の暮らしをゆっくり楽しむはずが、
なんの因果か、そうではない…

きょうは、午後、ちょっと離れた

カリンデール・ショッピングセンターへ。

 

 

離れているけれど、

まっすぐまっすぐ走っていったら着く感じなので、

好きです。

(もちろん、足ではなく車で)

 

途中の道は、上がったり下がったり、

これもおもしろい。

 

 

ブリスベンはほんとに坂の多い土地です。

日本に、こんなに上がったり下がったりするところ、あります?

 

もちろん、日本は山が多いから、

どんどん上がって、

帰りはどんどん降りますけど。

 

 

私は安い店専門なので、

KMartに行って、

BigWに行って、

 

ほとんどそれだけだったのに、

2時間かかったのは、

センターが広いから?

 

 

買ったのは家族の衣類。

私の欲しいものは品切れで買えませんでした。

 

 

帰りは、太陽が真ん前にあって、

まぶしくて、まぶしくて。

 

要するに、道が、ほぼ東西にのびていたんでしょう。

 

 

なんとか無事に家に帰り着きましたが、

次回は、日暮れ前は帰らないようにします。

 

覚えて置けるかな。