ブリスベンに帰り着いた! | 子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン

子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン







ブリスベン36年。
子育ても仕事も終わり、毎日の暮らしをゆっくり楽しむはずが、
なんの因果か、そうではない…

きのうはけっこうひどい雨の中を走って、関空へ。

(いえ、足じゃなく、レンタカーです)

 

そして、ブリスベンに着いたら、なんと、雨!

 

それも和歌山と同じく、数日続いてるみたい。

 

 

雨だけじゃなく、気温もかなり近いかも。

半袖じゃブルブル。

 

26度じゃなくてうれしいけど、

それを忘れて、肌寒いだの、雨がうっとうしいだのと、

 

人の心というのは、満たされないもんですなあ。 笑

 

 

空港には娘が迎えに来てくれました。

おとなになった子どもというのはありがたいもんです。

 

で、家に着いたら、

持って帰ったお菓子の山!をきれいに整理してくれました。

(スーツケースの中、ほとんどお菓子!)

 

もちろん、子どもたちを喜ばせようと、

買ったんですけど。

(そのうち、喜ばない日が来るんだろうか? ただいま42~28歳)