ところがところが、まだあった | 子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン

子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン







ブリスベン37年。
子育ても仕事も終わり、毎日の暮らしをゆっくり楽しむはずが、
なんの因果か、そうではない…

停電が終わって、ネットもなんとか使えて。

ああ元通り。

なんか普通に戻ちゃってつまんない感じ。

 

しかし、まだあったんです!

 

 

水道局からのお知らせで、

洪水のため、

濁流が水道に混入する恐れあり、ですってさ。

 

水を買いに行くか、

今のうちに水道の水を貯めて確保しろって。

 

 

このニュース、出かけている娘が見つけたようですが、

スーパーマーケット、水を買う人でいっぱいじゃないでしょうか?

 

水は天からこんなにたくさん降ってるのに。

 

食器とか、外に出しておいたらきれいになる?

 

 

まあこんな緊急事態、

ウクライナに比べりゃ、どうってことないんですけどね。