復活~!!
元気元気!!
落ちててもなんもいいことないしね

人生楽しんだもん勝ちだ!
いろいろあったけど
自分が決めたこと
これでほんとによかった!後悔してない☆
強がりだの今回はない!
やりきったね!
このタイミングどうだったのかわかんないけど
今のでよかったんだ(^O^)
最近まで
落ち込んでやばやば
何人かのみんなに迷惑かけた
でもうちには支えてくれる友達がいて
最近まわりのみんなの優しさが身に染みるの


仕事の先輩も心配して甘いもの買ってきてくれたり
仕事場で泣き腫らした目に蒸しタオルくれたり
ほんとささやかな優しさが嬉しくて嬉しくて

うん!
うち前進めそう!!
がんばる!!
ってことで趣味に没頭するか(^O^)/
ガチで!!!笑
本当に大好きだった

今でも大好き

全部全部良い思い出

辛かった思い悲しい思いもたくさんしたけど
その分楽しい思い出いっぱいいっぱいできたんだ

いろんなこと学んだ

付き合ってたわけじゃないのに
彼にはいっぱい学んだことあるんだよ

頑張ること諦めずにやり遂げること努力いろんなこと本当に出会えてよかった

自己中でわがままで飽きっぽくて、せっかち、自分勝手で喜怒哀楽激しい人でたまに失礼な人だけど
素直でまっすぐ何事も一生懸命努力家で曲がったこと嫌いで自分ていうものしっかりもっててたまに優しさありダメなときには叱ってくれるところあって
うちの中ですごい大きい存在になってた人だった!
実際変わり者で今までにない人でお互いが仲良くなると思ってなかったぐらいにして
この2年間濃かったわぁ

嫌な部分あったけど
性格も顔も趣味もぜんぶぜんぶドストライクな人でした


笑
今はほんとなにかにつけ
思い出しちゃうけど
悲しくなるときもあるけど大丈夫!(^O^)!
前進めるよ☆
みず、ちぃ
ありがとう


がんばるよ~っ

さあ~なにしよっかな
