2011/10/22昨日電話きて『明日釣りいこ~う』って急すぎーうち仕事やん行きたいけど行けないよー(;_;)てゆった笑え~、いこ~うみたいな子供がわがまま言う言い方してきてかわい~と思ってしまった笑!なんかなんか最近わがままとか、やだとかいうところがかわいいって思ってしまう笑!男ってわがままで子供っぽいとこあるよね笑腰やばいぎっくりくるんじゃないかやばいやばい…