2011/10/22 | cppr1234さんのブログ

cppr1234さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日電話きて
『明日釣りいこ~う』って急すぎー
うち仕事やん
行きたいけど行けないよー(;_;)てゆった笑


え~、いこ~う
みたいな子供がわがまま言う言い方してきて
かわい~と思ってしまった笑!
なんかなんか最近わがままとか、やだとかいうところがかわいいって思ってしまう笑!
男ってわがままで子供っぽいとこあるよね笑




腰やばい
ぎっくりくるんじゃないかやばいやばい…