う~んひさしぶりだ~
うーーん
ネガティブすぎてうける
やばい
もうなにがなんだかわからない状態がつづいてるよ
判断できない
わかんない
どういうこと
自分かなり不器用すぎてびっくり
ここまで不器用だとは
いやほんと不器用
鈍感になってきてるのか
鈍いかんじというか~
あのねあのね
わかんない
ほんとにわかんない
友達ってどっからどこまで友達だからそうなの?
女としてみてないからそうなの?
それとも期待していいの?でも全部ネガティブなほうにしか考えれないよ
要はうちが積極的に行くしかないのはわかってる
このままでもなにもかわらない
今年なんだかんだで
8月から10月の間で4回も会えた(^O^)/
10月3、4会ったんだよ~★ちょうど二人とも二連休でさ!☆
もちろん釣り!!
いや~釣りはまったよ(^O^)/
トラウトフィッシング!!がんばって練習しよ~っと(^O^)/
釣り道具集めるのにばかにならないお金かけてるし笑!
好きな人と楽しいことできるって幸せね☆
や~あ~
うーんなんかこの1ヶ月間
いろいろあり~
すごく考えた考えて考えてよーーーく考えて
わけがわからないほど考えて考えまくって
わけわかんなくなった笑
うーん
友達やめるか
積極的にいくか
なんだかんだ
こわいんだよね


逃げてる

