cppr1234さんのブログ -2ページ目

cppr1234さんのブログ

ブログの説明を入力します。

好きすぎるー
出会ってこんなに日が経つのに
友達としてて
なんだかんだいろいろありだけど
好きな気持ち増すばかり
逆にどんどん自分のなかで受け入れれるようにもなってきているいろんなところ。
愛おしいとまで思うガーンラブラブ
好きすぎる
わかってあげたい
わかり合いたい
もっと知りたい
頼ってほしい
頼りたい
もっと近かったら近ければと思う
会いたい会いたい会いたい(;_;)
う~んひさしぶりだ~


うーーん


ネガティブすぎてうける
やばい
もうなにがなんだかわからない状態がつづいてるよ
判断できない
わかんない
どういうこと
自分かなり不器用すぎてびっくり
ここまで不器用だとは
いやほんと不器用
鈍感になってきてるのか
鈍いかんじというか~


あのねあのね
わかんない
ほんとにわかんない


友達ってどっからどこまで友達だからそうなの?
女としてみてないからそうなの?
それとも期待していいの?でも全部ネガティブなほうにしか考えれないよ
要はうちが積極的に行くしかないのはわかってる
このままでもなにもかわらない
今年なんだかんだで
8月から10月の間で4回も会えた(^O^)/
10月3、4会ったんだよ~★ちょうど二人とも二連休でさ!☆
もちろん釣り!!
いや~釣りはまったよ(^O^)/
トラウトフィッシング!!がんばって練習しよ~っと(^O^)/
釣り道具集めるのにばかにならないお金かけてるし笑!
好きな人と楽しいことできるって幸せね☆




や~あ~
うーんなんかこの1ヶ月間
いろいろあり~
すごく考えた考えて考えてよーーーく考えて
わけがわからないほど考えて考えまくって
わけわかんなくなった笑



うーん
友達やめるか
積極的にいくか






なんだかんだ
こわいんだよねダウンダウン



逃げてるしょぼんしょぼん
最近よしたかが優しいよーしょぼんしょぼん
どうしちゃったの


心配してくれるし



メール、電話くれるのに
うちはシカトーみたいな



ほんとはいっぱい話したいし頼りたいんだけどね