2011/11/25 | cppr1234さんのブログ

cppr1234さんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと落ち着いてきたぁ。

すこしずつ前進めてるよ



途中またどうなるかと思ったけど笑




去年と同じ状況になって
不覚にもやっぱり泣いたねしょぼんしょぼんしょぼん
やっぱりこうなんだってしょぼんでも現実うけとめれる!
大丈夫!
悲しいのかそれすらよくわからなくて
とりあえず
泣きわめいたしょぼん



大丈夫大丈夫うちは大丈夫







すべてほんとに良いタイミングだったのかも
こうなるって
自分でこうするって決まってたんだろうな
よかったよニコニコニコニコ



来年にむけて
徐々に計画すすめてく☆
上手くいくといいなぁ☆