2011/11/25やっと落ち着いてきたぁ。すこしずつ前進めてるよ途中またどうなるかと思ったけど笑去年と同じ状況になって不覚にもやっぱり泣いたねやっぱりこうなんだってでも現実うけとめれる!大丈夫!悲しいのかそれすらよくわからなくてとりあえず泣きわめいた大丈夫大丈夫うちは大丈夫すべてほんとに良いタイミングだったのかもこうなるって自分でこうするって決まってたんだろうなよかったよ来年にむけて徐々に計画すすめてく☆上手くいくといいなぁ☆