ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

先週

CPM公認セラピスト友達で

 

四柱推命鑑定士でもあるSophieさん

鑑定していただきましたラブラブ

 

 

小さい頃は

占いが好きだったのですが

 

いつの間にか離れていて

 

四柱推命は

全くのはじめて爆  笑ラブラブ

 

 

Sophieさんによると

私の本質は丙辰』

 

 

自然界のエレメントで表すと

『太陽』なんだそうです晴れ

 

 

明るくサンサンと照る日もあれば

曇ったりする日もある

 

朝日になって出てきては

高く登って

夕日になって沈んでいく

 

そんな動きのあるのが太陽で

 

 

他のものになろうとすると

輝けなくなってしまうから

 

そのまんまの

自分でいるといいよ

 

と言っていただきました照れラブラブ

 

 

そして

『乙卯』『乙』という星があって

 

『花』を表しているんだそうびっくり

 

 

みんなの中にある

自分だけの花を咲かせて

華やかな人生を歩めるお手伝いを

 

と願ってつけたセラピストネームが

自分の星に関係していたなんて驚きです爆  笑ラブラブ

 

 

 

占いは自分の思考の結果

 

私が

自分らしく輝くために

あるままの自分を

安心して表現できて

 

それを

お互いに応援し合う場を目指してつくった

 

Facebookグループは

 

あるままの幸せ【陽だまり】

という名前で

 

 

【陽だまり】のように

 

こころも身体も

ゆるゆるになって

 

幸せを感じてほしいと願って活動しているので

 

『太陽(丙辰)

と聞いた時にすごく驚き

 

そのまんまじゃんキラキラ

ってうれしかった爆  笑キラキラ

 

 

他にも

正義感が強くて

みんなと一緒に幸せになりたいとか

話を聞いたり相談にのるのが多いとか

勉強してその知識を人に伝えるのが得意とか

集中力がハンパないとか

いうのも当たってた爆  笑

 

 

100%自分原因説で考えると

 

現実の全ては

自分の思考の結果ひらめき電球

 

 

占いも

 

今自分が

どんな思考を送り出しているかということを

教えてくれるもの

 

 

今回の鑑定結果は

 

私の思考の送り出しが

うまくいっていた照れラブラブ

 

ということになるんですねキラキラ

 

 

占いの結果は

 

『今』自分がどんな思考を送り出しているか

を教えてくれているものだから

 

たとえば

 

占いの結果が

自分の嬉しくないものだったとしたら

 

「じゃあ本当はどんなのがいいの?」って

 

そこで思考を修正することもできちゃうキラキラ

 

 

 

私の場合

 

自由奔放に生きたい5歳児と

頭で考えてブレーキをかけちゃう両方がいる

ということだから

 

 

ブレーキをかけている自分を見つけたら

『本当はどうしたい?』って自分に問いかけて

 

自分の本音をもっと素直に出していこうと決めましたキラキラ

 

 

Sophieさんありがと〜爆  笑ラブラブ

 

Sophieさんの

四柱推命鑑定士のブログはこちらキラキラ

 

 

CPM公認セラピストSophieさんのブログはこちらキラキラ

 

 

 

自分を知る

 

今回

四柱推命で鑑定してもらって

 

『私』という存在を

違う観点から知ることができましたラブラブ

 

 

自分を知るって

すっごく大切なことで

 

『自分』を知らないと

『自分らしさ』がわからない

 

『自分らしさ』がわからないと

『自分らしく輝く』ことができない

 

 

逆を言うと

 

自分を知れば

自分のまま輝くことができる

 

 

 

占いも

『自分を知る』ために

人に見てもらうものだけど

 

CPM公認セラピストは

深く深く潜在意識をほって

『自分自身で自分を知る』ことのお手伝いキラキラ

 

 

 

このブログが

あなたの気付きにつながって

 

あなただけの花を咲かせる

お手伝いができてたら嬉しいなラブラブ

 

 

あなたも

 

自分を知って

自分らしさを生かして

自分らしく輝ける人生を楽しんでねウインクラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白みんなで幸せになる方法

宝石白忘れられない『恋愛』

宝石白自分らしい楽しいGWを過ごそう♪


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白CPMでなりたい私になる♪


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました