クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト
*hana*のブログへようこそピンク薔薇

自然体の自分で
自分らしく「輝く私」になる


キラキラ自己紹介→「はじめまして」
キラキラCPMとは→「人生をクリエイトする100%自分原因説」
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございます(*^^*)

*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

昨日

地元コミニティーの「初心者ヨガクラス」に

初参加してきました音譜

 

 

ずっと興味あったので嬉しい〜(*^^*)

 

 

 

まだまだ初心者ですが

ヨガ用の服も購入して形から入る 笑

 

 

ファスティングを始めて

今まで以上に身体にも向き合う機会が増えてきましたキラキラ

 

最近

「なりたい自分」になっていくのがとっても楽しいです音譜

 

 

 

 

願いが叶ってました〜音譜

 

私は

4月の頃から比べると体重が4kgも減っていて

 

看護師の現場を離れ

一日中走り回っていた時に比べると

 

動くことが少なくなってるので

体型維持できるか心配していたのですが

 

 

逆に体重が減ってる‼️

 

 

9月にファスティングで

ベースが1kg落ちましたが

 

それ以外、

特別頑張ったこともなく

 

知らず知らずのうちに

減っていたことに驚きです音譜

 

 

 

ちなみに

私の今年の目標は年内にあと2kg落とすこと音譜

 

 

まだあと3ヶ月あるし

月一回ペースでファスティングして

身体をリセットしたら余裕だなにひひと思っているけど

 

結果どうなるかな〜 笑

 

 

 

そういえば

今年始まった頃に

手帳に書いていた目標鉛筆

 

 

毎月「今月は◯kg!」と書いていた通りの体重で

減っているから驚きですポーン

 

 

こんなちょろっと書いたものが叶っているなんて

やっぱり「書き出す」って大事‼️

 

 

その通りに現実になりますからねラブラブ

 

 

私の体重も書いてある通りのペースで減っているので

どうせならもっと減るように設定しておけばよかった〜 笑

 

 

願いは書き出しておく!

 

「こんな自分になりたい」という願いは

絶対書き出しておくことをオススメします!

 

 

ピンク薔薇どんなスタイルで

ピンク薔薇どんな服を着て

ピンク薔薇どんな気持ちで

ピンク薔薇誰とどんな場所で過ごしているのか

 

 

というところまで

細かくイメージして書き出しておくことが

「こんな自分になりたい‼️」という願いを叶える第一歩キラキラ

 

 

 

ここのイメージがあやふやだったり

 

頭で考えているだけだと

思考は次から次へと流れていってしまうので

 

ゴールがあやふやになってしまいますあせる

 

 

 

たとえば

「かわいい人になりたい音譜

って思ってても

 

大人可愛いのか

ガーリーの可愛さなのか

ナチュラルな可愛さなのか

あやふやだと

 

服を選ぶにも

いろんなテイストの違うものを選んで

 

結局「何がしたかったんだ?」って

なってしまいますあせる

 

 

↑↑↑

この例えは私自身のことで

「かわいい人になりたい」けど

「どんな人」という具体的なイメージがなかったので

 

「かわいい人」を見ると

・あんな人もいいな〜

・こんな人もいいな〜って

 

コロコロ変わっていくので

服のテイストも定まらず

 

トータル的に

全然納得のいく「かわいい」になれなかったあせる

 

 

 

イメージして書き出すことは

頭の中の思考を

文字という形にしておくことができるので

後から見てもそのイメージを再現することができるので

 

 

服とかなら写真や切り抜きを貼って

イメージボードを作っておくと

鮮明になりやすいのでよりGOODですグッド!

 

 

 

もちろんスタイルや服装だけじゃなく

 

内面的なものについても

 

ピンク薔薇いつも余裕がある

ピンク薔薇笑顔で優しい自分

ピンク薔薇ワクワク人生を楽しんでいる

 

みたいに

 

「こんな自分」

というイメージを書き出しておきましょう

 

 

 

「自分」という人を創っているのも自分自身キラキラ

 

自分自身の思考が

自分を創っているのだから

どんな自分になることだってできますキラキラ

 

 

イメージができないことは

現実にすることができないので

 

どんな時も

イメージ(思考)が先!

現実が後!

 

 

2020年も後3ヶ月を切りましたキラキラ

 

年末はどんな自分でありたいか

イメージして

「なりたい自分」を現実にしていきましょうキラキラ

 

 

image

↑この写真、なりたい自分に近づいてますにひひラブラブ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

気軽にご意見・ご質問

お待ちしていますラブラブ

↓↓↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*「なりたい自分」を現実化している憧れの人を知る

*彼へのモヤモヤの原因は…

*「人を幸せにすることが私の幸せ」という思考


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*人生どんどんアップデートしよう!

 

ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇

*自然体の私で願いを叶えて幸せな世界を創る*
CPM個別メールセッション

↑現在受付休止中

 

image