100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしています


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

 

今、この時しか現実がないとしたら

過去も未来も全て思考の中のお話キラキラ

 

 

今、考えていることが

過去も未来も創り出していて

これからの自分の今を創造していく世界キラキラ

 

 

 もし、自分が世界を創っているとしたら

自分が自分の好きなように

目の前の現実を変えられるキラキラ

 

 

そんなことができちゃう

魔法のような力が

潜在意識のクリエイティブパワーですキラキラ

 

image

 

 

クリエイティブパワー

 

クリエイティブパワーとは

潜在意識がもつ創造する力

 

 

自分の送り出した思考エネルギーを

物質として現実に生み出す力のことですひらめき電球

 

 

精神、思考は目に見えないものですが

確かに存在していて

 

身体があっても

精神、思考がなければ生きているとは言えません

 

 

その思考のもつエネルギーは

目に見えないけど存在していて

 

潜在意識は

思考エネルギーを現実にし

目の前に広がる「世界」を創り出しているのですキラキラ

 

 

エネルギーが物質を創り出す

という

不思議な仕組みは

物理学でも証明されていますひらめき電球

 

 

実際に誰でも

「フッと思ったことが現実になった」

「『こうなる』と思った通りになった」

という経験をしたことがあると思います

 

これらは全て

「自分が思考を送り出したから現実になった」

潜在意識のクリエイティブパワーによるものですひらめき電球

 

 

その潜在意識のクリエイティブパワーを

自分でコントロールして

 

自分の目の前の現実を

自分の望むように創り出す方法が

 

クリエイティブパワーメソッド

Creative Power Method

通称100%自分原因説なのですキラキラ

 

image

 

 

思考は自由

 

もともと

潜在意識のクリエイティブパワーは

誰もが持っている力で

今までも自分の世界を創ってくれてきたのですが

 

思考が現実を創っていると知らない時は

・「運命」がこんな出来事を創り出した

・神さまが与えた試練

というように

自分以外の力によって

自分が動かされていると信じているかもしれません

 

潜在意識は

信じていることを現実にしてくれるので

その「運命」も「神さま」も自分が創り出した存在

ということになるのですひらめき電球

 

 

自分の思考が

目の前の全てを創り出している世界なのだから

 

本当は

自分の世界には自分しかいない

 

「自分」を創っているのも自分

周りの人を創っているのも自分

仕事、学校のように社会を創っているのも自分なのですひらめき電球

 

 

自分が創っている世界なのだから

自分で変えることもできる

 

自分の好きなように

自分の望む世界を創り出すことができるのですキラキラ

 

 

思考が現実を創っているのだから

今の現実は今まで送り出してきた思考の結果で

 

これからの世界を創るのは

今から送り出す思考です

 

 

 

思考を変えれば世界が変わる

 

 

 

送り出した思考は

100%自分の現実になって返ってきます

 

 

だからこそ

思考をコントロールすることで

自分の世界は変わるのですキラキラ

 

 

 

思考を変えるのは

いつでも誰にでもどこででもできる

 

 

でも

自分にしかできません

 

 

思考は自由です

 

 

あなたはあなたの好きなように

思考することができる

 

 

そして送り出した思考は

あなたの現実になって返ってきますキラキラ

 

 

 

あなたは自由ですキラキラ

 

 

 

あなたの本当に受け取りたい世界を

創り出しましょうラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

*hana*と一緒に幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*「自分を嫌いな自分」

*自分の未来を自分で選ぶ

*「自然体の自分」で受け入れられる人

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

*セルフイメージを“なりたい自分”にする

 

image