本当に本当に純粋にお金が好きなのか?潜在意識のリセット |  思考を変えて、その先へ   ー H style ー

 思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~

 

 

 

 

 

 

 

お金をほしいと思っている時って、

ときめいていますか?札束キラキラ

 

 

よく「ワクワク」が使われますが、

わたしはときめきが好きです。

(個人的嗜好)

 

 

それは、

ピュアなものほど、

ときめくと思うからで、

この場合のピュアは、

混じりっけのない思考のことです。

 

 

 

 

では、↑こちらの記事のつづき?です。

ちょっと別角度から。

 

 

お金をほしいという思いには、

今、足りていないことや

我慢していること、

いろいろな事情や思い込みも、

入り混じってパッケージされています。

 

 

いろいろなものが

入り混じっていると

あなたからのリクエスト(ほしい)が

潜在意識には届きづらくなります。

 

 

お金に悩まされる人の中には、

ほしいと思いつつ

心の奥底ではお金が好きではないことも、

あるのですよ。

 

 

セッションでは、

奥の奥の思考にはいっていくので、

自分の思考にびっくりされる方もいます。

 

 

 

本当に純粋にお金という存在が

好きなのか?

 

 

・お金はトラブルの元だ

・お金は苦労させられる

・お金の悩みがつきない

・お金もちは嫌な人が多いなど

お金にまつわる嫌な思い出があると

お金事態のイメージが悪くなっている

可能性があります。
 

 

お金の思考を人に変えてみると...

 

・いると、トラブルになる存在

・いると、苦労させられる存在

・いると、悩みがつきなくなる存在

 

 

こういう存在を

純粋に心からほしいと思えるでしょうか?

無意識では、

避けてしまうかもしれないですよね。

きても、すぐ追い返すみたいな。

(お金が入ってもすぐ出ていく)

 

 

これは、ほしいと思っているのに

なかなかはいってこないという

ケースのひとつです。

 

 

※何か参考になればと思い

いつも様々なケースを書いてます^^

(かなり簡略して書いていますが)

 

 

人って苦労とか大変だった事を、

忘れたくないというバイアスが

働くことがあります。

教訓にしている?ようで、

実は呪縛になっていることも。

 

 

この呪縛というのは、

過去から抜け出せないという事で

過去の出来事に縛られている

自分が<今>いるということです。

 

 

お金に対しての余計な思考は、

気づいたらどんどんはずしていきましょう。

どんなブロックでも、気づけば

ほぼ、外れたと思っていいくらい

気づくのが大事です。

あとは行動です。

 

 

普通に生活をしていたら、

なかなか気づかないですよね。

 

だから、気づくのってすごいことなのです!

 

 

お金は人と違い意志などありませんので、

引き寄せやすいともいわれています。

紙ですしねウインク

難しく捉えないほうが

何でもうまくいくものです!

 

 

お給料だけが収入ではありませんし、

増やすこともできます。

主婦の方も何かの形ではいってくることは

ありありです。

 

 

あとは、お金がどんな風にやってくるか

潜在意識にお任せしておきましょうキラキラ

 

 

こんな風に新しい思考を入れて、

フレッシュ(望むこと)に、

潜在意識をリセットしていこう。

 

 

セッション⇒

思考は定期的なデトックス&リセットが

大切です。

 

 

 

銀座メゾンエルメス様