お金って紙だから経験に換えていきたい* |  思考を変えて、その先へ   ー H style ー

 思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~

 

 

 

 

 

 

 

石田ゆり子さんのお金の価値観

可愛いのに男前で大好きです。

動物愛護もされていて、

ライフスタイルも本当に素敵♡

 

 

「お金って紙だから」という言葉から、

お金が入ってこないとか

そんな設定がないことも分かります。

「ある」設定からはじまっている。

 

 

自分が出したものを、

自分が受け取る。

お金も思考とまったく同じです。

 

 

ということは、

以前にも書きましたが、

お金は自分が自分に払っている

ことになります。

 

 

良い循環にするには、

お金を払う時、

どんな気持ちで払っているのか。

 

また、お金を受け取る時は

どんな気持ちで受け取っているのか。

ここは、チェックですよ。

 

 

もっと簡単にチェックするのは、

払うのは楽しい?嬉しい?

もらうのは楽しい?嬉しい?

 

1秒くらいで答えてみましょう!

 

 

会社で働いている人は、

お給料に納得していますか?

 

お給料が少ないと感じている人は

上がると思っていますか?

 

 

もし お給料が少ないからと、

これくらいでいいか、という

働き方をしていると、

それは他人の決めた価値の中(お給料)

に、いる事になり、

大事な自分のエネルギーを

そこに合わせていることになります。

 

 

つづきます。

 

セッション⇒