12月がやってきた*amazonブラックフライデー |  思考を変えて、その先へ   ー H style ー

 思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~

 

 

 

 

わたしの大事な可愛い子ちゃん♡

 

 

こんばんは。

Hiromiです。

 

 

今日のスカイプセッション

リピーターの方と。

 

 

アメリカ在住の方なのですが、

大谷翔平選手の目標達成シートの

ことを話題にだしたら、

近所に住んでいますよ~との事。

大興奮でした♡

 

 

・・・

 

 

さて、

12月がスタートしました。

今年もあと1か月。

 

どんな風に過ごしましょうか?

 

 

わたしは、12月も

ベースは、毎日を大切に楽しく

マクロとミクロの視点をもち

ラブリーようちゃん♡と仲良く

過ごしたいです。

 

 

今年中に

何かやっておきたいことは、

ありますか?

もし、あれば

やってしまえると良いですね。

 

 

やるまでは億劫でも

やれば終わる。

億劫も終わる。

 

 

当たり前のことだけど

あえて書くのは、

当たり前だから

分かっているとか

できるという事とは

また別物だと思うからです。

 

 

さて、わたしは今から

Amazonブラックフライデーを

みたいと思います。

今日までなのでー!

 

 

 

↑amazonの創業当時。

座っているのは、

ジョフペゾスでしょうか?

ここからはじまったなんて、

感慨深いです。