日本式焼肉☆RAKU-RAKU! | セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

フィリピン・セブ島の大人気語学学校CPI(Cebu Pelis Institute)の公式ブログです。

現地に滞在している日本人マネージャーが、CPIの様子やセブ島での暮らしについてなど、様々な情報を発信しています。
これから留学をご検討の方はぜひご覧ください☺✽

こんにちは!

セブリゾート語学学校CPIですニコニコ

 

セブに滞在するにあたって、やっぱり気になるのは“食事”ですよね食事キラキラ

お出汁の効いた日本の味が恋しくなることもしばしばてん>△<

 

数多くの日本食屋さんがあるセブですが、

その中でも『日本式の焼肉を提供しているレストラン』があるのですびっくり!

(海外では焼肉といってもバーベキューのようなスタイルですがーん

 

それがこちらキラキラジャパニーズ焼肉レストラン RAKU-RAKU焼肉音譜

 

店内がとてもキレイなのはもちろん、桜の装飾など和の雰囲気c.blossoms*

 

セブのレストランとしては少し高めの価格帯ではあるものの、

ランチタイムにはお得なセットメニューがありましたウシシキラキラ

 

もちろん、通常メニューも注文可能ですウインクアップ

 

ディナータイムには、複数人でシェアできるセットメニューや、

食べ放題コースもありますよ電球

(食べ放題コースの場合は通常メニューのお肉ではないそうなのでご注意ください汗

 

今回はランチタイムの訪問だったので、

カルビランチ 450ペソ(約950円)ハラミランチ 380ペソ(820円)を注文焼肉音譜

ライス・サラダ・スープ・付け合わせ・ドリンク付ですジュース

 

この焼き具合、まさに日本!テンションがあがりますアップアップ

お味も確かなので、日本食が恋しくなった時にオススメですハート

 

 

こちらのRAKU-RAKUまでは、CPIからタクシーで20~30分、

J Center Mall横のNORKIS CYBERPARK内ですCAFE

 

留学中でも日本を感じられる焼肉レストランWハートぜひ行ってみてください照れキラキラ