CPI Christmas Party!!! | セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

フィリピン・セブ島の大人気語学学校CPI(Cebu Pelis Institute)の公式ブログです。

現地に滞在している日本人マネージャーが、CPIの様子やセブ島での暮らしについてなど、様々な情報を発信しています。
これから留学をご検討の方はぜひご覧ください☺✽

こんにちは!

セブリゾート語学学校CPIです照れ

 

今回は、年末に開催されたクリスマスツリーCPI CHRISTMAS PARTYクリスマスツリーの様子をご紹介しますアップアップ

実はこのChristmas Party、実は12月20日~22日に開催する予定だったのですが、

大型台風雷台風の影響で1週間延期されてしまいました滝汗

(フィリピンは常夏なので、年中台風シーズンなのです…えーん

ということで、12月27日(水)~29日(金)の3日間

クリスマスツリーCPI CHRISTMAS and NEW YEAR PARTY鏡餅』として開催されました~照れ音譜

 

 

 

こちらはJunior Gamesの様子ですラブラブ

みんな楽しそうにゲームに参加していましたよウシシルンルン

真剣な表情もカワイイですラブラブラブ

 

 

こちらは各国のマネージャーたちによるフードコーナーキョロキョロナイフとフォーク音符

韓国は「サムギョプサルキンパ」、「トッポッキ焼肉

 

日本は「たこ焼き」、「みたらしだんご」、「チョコバナナ大福たこ焼き

 

台湾は「キッシュピザ

 

ベトナムは「生春巻き」、「ライスペーパー入りスパイシーミックスサラダ

 

フィリピンはマンゴーやバナナバナナなどの「生フルーツシェイクトロピカルカクテル

どれも本格的な味で大好評爆笑アップ

 

 

こちらはクリスマスパーティーの目玉、『まじかるクラウンCPI GOT TALENTまじかるクラウン!!

生徒さんと先生とのコンビウシシ

 

キッズたちによるグループなどなどほっこりドキドキ

個性を生かしたパフォーマンスがたくさん披露されましたアップ

 

中には、鑑賞している生徒さんを巻き込んでのパフォーマンスもポーン!!

 

入賞者には豪華副賞お金キラキラがついてくるため、

エントリーされたみなさんにも熱が入りますグラサンキラキラ

 

 

 

激戦を繰り広げたCPI GOT TALENTの優勝者は…はてなマーク

韓国から来ているLUCYちゃんに決定アップアップ

1月はお母さんのお誕生日があるので、

獲得した優勝賞金でお母さんにケーキバースデーケーキを買ってあげるそうです笑い泣きラブラブ

 

 

3日間にわたるCPI Christmas Partyの締めくくりは、

先生やスタッフも全員一緒に豪華ディナーキラキラに舌鼓をうちましたステーキアップ

 

最終日の夜は花火花火も打ちあがり、今年も大盛り上がりのパーティーとなりました爆  笑キラキラ

 

 

CPIでは数ヶ月に一度、留学される生徒さんに楽しんでもらえるよう

様々なパーティー王冠2が開催されていますひらめき電球

 

次回のパーティーもお楽しみに~チュー音譜音譜