CPI Special Club Competition 2017!! | セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

フィリピン・セブ島の大人気語学学校CPI(Cebu Pelis Institute)の公式ブログです。

現地に滞在している日本人マネージャーが、CPIの様子やセブ島での暮らしについてなど、様々な情報を発信しています。
これから留学をご検討の方はぜひご覧ください☺✽

こんにちは!

CPIマネージャーのYUKAです。

 

5月17日~19日に開催された、CPI Special Club Competition!!

卓球・水泳・バドミントン・ミュージック&ギター、料理と、

CPIで行われているさまざまなスペシャルクラブの一大イベントですキラキラ

 

1位と2位の生徒さんへの賞品はなんと・・・1DAY GATE PASS爆  笑爆  笑!!

平日は外出禁止のCPIですが、頑張ったみなさんに嬉しいご褒美ですねラブラブ

 

それでは、イベントの模様をご紹介しますニコニコ

 

オリンピックサイズのプールを誇るCPIのスイミングプール船

応援の生徒さんや先生たちもたくさん音譜

 

優勝したのは日本人生徒さんのHONAMIさんでした~ウシシ音譜

 

続いてはバドミントン音譜

世界を旅する最中にCPIへ留学に来られた、素敵なご夫婦ラブ

 

かなり気合が入ってますよ~ウシシ

 

 

優勝したのは、またまた日本人生徒さんのHISATOさんとBRIANさんびっくり!!

 

続いてのミュージック部門では、1人は歌を、もう1人はギターがウクレレを演奏ギター音譜

 

演出でブライダルブーケを渡すサプライズもびっくりキラキラ

 

みなさん素晴らしい音楽を聴かせてくれました~ラブキラキラ

 

最後は料理部門コーヒー

 

 

すっごくおいしそう~~~スイーツラブラブ

 

 

プロ顔負けの見事な作品ばかりでしたびっくり!!

 

各部門の入賞者はこちらのみなさんキラキラ

おめでとうございます爆笑音譜音譜

CPIでは2ヶ月に1度ほど、さまざまなイベントが開催されていますアップ

ぜひぜひみなさんご参加くださいねラブラブラブ