CPI マネージャー紹介 | セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

フィリピン・セブ島の大人気語学学校CPI(Cebu Pelis Institute)の公式ブログです。

現地に滞在している日本人マネージャーが、CPIの様子やセブ島での暮らしについてなど、様々な情報を発信しています。
これから留学をご検討の方はぜひご覧ください☺✽

 

皆さんこんにちは目

CPIマネージャーのANZUですニコラブラブ

 

今日から我々マネージャー陣を一人ずつ紹介していこうと思います照れキラキラ

 

1人目のマネージャーは

皆さんご存知、YUKAさんですハイビスカス

このブログを始めたのもYUKAさんで、学生マネージャーでありながらも、

生徒さんから絶大な支持を受ける、優しいお姉さんですピンクハートピンクハートピンクハート

「YUKAさ~ん」って毎回誰かがオフィスに来るくらい、皆頼りにしていますニコ

 

 

そんなYUKAさんにインタビューしちゃいましたおねがいキラキラ

 

・ 趣味はなんですか?

- 趣味は嵐です。嵐のために仕事をしていると言っても過言ではないです。(笑)

 

・ セブでおすすめの場所はどこですか?

- IT Parkにある知暮里という日本食レストランです。

美味しい日本食が食べれるし、とっても落ち着く雰囲気です。

日本食が恋しくなったら是非!!!

 

・ なぜ英語を学ぼうと思ったのですか?

- 英語を使う職場にいて、当時英語が喋れず、

英語を学ぶ重要性を感じたからです。

 

・ なぜセブに来たのですか?

- 20代の時にセブ留学→ワーホリを計画していたものの、

仕事が忙しく、留学ができなかったので

今来るしかない!と思ってセブに来ました。

 

・ フィリピンの食べ物で好きなものはなんですか?

- マンゴーです!!!

 

ちなみにYUKAさんは先週でCPIが最後だったんですえーん

大変お世話になりました!!

YUKAさんはセブでお仕事を始められるということなので、

まだまだ会える機会が沢山ありますおねがいおねがいおねがい

 

 

次回もマネージャー紹介していきますので

お楽しみに目ハート