コンニチワ

 

月イチソウルのyuiですにっこり

 

前後に台北泊を入れて、久しぶりの台北へ

 

今回のエアーはエバー航空

 

まずはシャンパーニュからキラキラ

 

 

スペシャルミールをお願いしました

 

美味しい目がハート

 

 

フルーツとデザートをいただいて

 

3時間半のフライトはあっという間ダッシュ

 

 

そうそう

 

羽田の免税店でリップバームを購入しましたブルーハーツ

JALカード特典を使って、7,000円弱とお得に購入できました立ち上がる

 

くちびるカサ子にリップバームは必需品なのですてへぺろ

 

久しぶりのドゥラメール

 

保湿力控え目なので、スペシャルケアというよりもバックに常備するデイリーケアに適しています照れ

 

ほのかなミントの香りに癒されますほんわか

 

 

台北ではツアーに参加して、十分でランタン上げニコニコ

 

 

千と千尋の神隠しのモデルとしても有名な「九份」へ歩く

 

 

芋圓(ュイーユェン)をいただきました

 

美味しいっ100点

 

 

ライトアップした九份キラキラ

 

  

急な階段にたくさんの人々が集まって、それぞれ撮影気づき

 

ここで誰かが倒れたら、大変なことになりそうですタラー

 

今回のワンデイツアー、効率よくガイドさんの説明付きの観光ができて大満足でした

 

とてもご親切でお気遣いのあるガイドさん

 

ありがとうございましたお願い

 

夏休み真っ只中ですね

 

お休みの方は楽しいお時間が過ごせますように‥ルンルン

 

お仕事の方は充実したお時間が過ごせますように‥ブルーハーツ

 

そして、みなさんにとって今日が素敵な1日でありますように‥うさぎのぬいぐるみ

 

yui