おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

5月のブログがまだ終わっていないのですが‥😅

 

次回の渡韓が近づいてまいりましたニコニコ

 

今回の渡韓は友人ご夫婦とシフンへサーフトリップなので

 

がっつりソウルを満喫できずぐすん

 

1日抜け出して、ソウルで美活をしようと目論んでおりますウシシ

 

 

自由時間が1日しかないので、クリニックへは1箇所のみしか行けないタラー

 

どこへ行くか迷いに迷いましたが

 

こちらにいたしましたダウン

 

3月に訪れた童顔中心クリニックさんキラキラ

 

 

 

 

前回施術していただいた、チタニウムリフトが抜群に良くってですね

 

そのときに、3〜4ヶ月に1度の施術をお勧めいただいており

 

気づいたら、4ヶ月経過しそう‥ガーン

 

これはなんとしてでも施術していただかねば真顔

 

と、さっそく、私がソウルの美容通訳さんで信頼している2人のうちの1人の方に連絡しましたら‥

 

 

その期間は院長先生が学会でいらっしゃらず(韓国内はもちろんのこと、諸外国からも講演依頼が来る、アンチエイジングの権威である先生なので)

 

ですが、女性の院長先生が担当してくださるとのこと

 

とってもお美しい先生なので、これまた楽しみであります立ち上がる

 

オンダリフトも評判が良いので、その辺りのお話しもじっくりとお伺いしてきたいと思います。

 

楽しみハート

 

またレポいたしますので、ご覧いただけたら嬉しいですキラキラ

 

コネスト経由で予約されると初診30%OFFにしてくださるそうですので、お得にご利用されるのがお勧めです。

 

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルで美活する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

トライアルキットを購入してから、リピ使いしているアテニアさん

 

香りも良くて癒されます

 

14日間のトライアルセットは1度しか購入できませんがショック

 

旅のお供に最適です音符

 

アテニア プリマモイスト 14日間体験セット