こんにちわルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

昨日ブログでご紹介させていただいた童顔中心クリニックさん

 

 

いま韓国で大人気の最新の施術

 

チタニウムリフティングを受けてきました!

 

この施術、とても興味があったのですが、機器自体が非常に高価な為、私の通っているクリニックでは扱いがないんですガックリ(スポーツカー1台分の価格と言われていますガーン

 

チタニウムリフティングとは‥

 

チタニウムリフティングは、もともと脱毛用に開発された機械で

チューンフェイスを開発したアルマ(Alma)社のソプラノチタニウムレーザー

 

非常に高額な為、類似品が出回っているのだそう驚き

 

施術を受けるときは

 

信頼できるクリニックで、なおかつ目視で確認が必要ですね目

 

 

超音波でも高周波でもない光レーザーリフティング

 

チタニウムリフティングの特徴は、3つの波長の光を同時に照射でき

 

それぞれ肌の異なる層に同時にアプローチ出来ることキラキラ

 

 

 

元々が脱毛機械だったので、毛根を破壊できるほど深く届いた光がコラーゲンやSMAS 筋膜に働いて様々な効果をもたらし

 

SHRモードとSTACKモードで、照射部位や肌状態に合わせてモードを変更させる事で

 

リフトアップと小顔効果の両方を得られ

 

キラキラフェイスラインやたるみに強いリフト効果が期待できるキラキラ

 

そんな施術のはじまりはじまりルンルン

 

 

当然ですが、正真正銘アルマ(Alma)社のソプラノチタニウムレーザー

 

 

美肌童顔の院長先生が施術してくださいますキラキラ

 

 

リフトアップ施術というと痛みとの戦いでしたが泣

 

チタニウムリフトは施術時に肌の表面を‐3℃に維持する冷却システムを搭載しているそうで

 

施術中に痛みを感じることは殆どありませんでしたOK

 

ただ、熱さに弱い私は、ときおり我慢できる程度の熱さを感じました

 

レーザートーニングでも熱々になるワタシタラー

 

 

ハッ熱いハッ表情をすると

 

すかさず通訳さんがくまちゃんのぬいぐるみを渡してくださるという

 

細やかなお心遣い!素晴らしいキラキラ

 

 

どうして笑うの?

 

そうそう、、院長先生の施術方法がとても特徴的だったんです‥

 

 

施術中に何度も「笑って」「笑って」とお声かけいただき

 

不思議に思い

 

施術後に「どうして笑うんですか?

 

とお伺いすると

 

笑った時に、顔の筋肉がはっきりするので

 

それをみながら施術します。

 

とのこと

 

動きのある表情を作る為なんですって驚き

 

深いびっくりマーク

 

そんな細かいところまで考えてくださっての施術なので

 

ナチュラルな童顔になるわけですねニコニコ

 

 

サービスのLDM施術をしていただき(6月末までだそうです)

 

 

気持ちよくてうとうとと‥zzzzzz

 

 

このあとお顔のマッサージをしていただき

 

至福の時間があっという間に終了しましたハート

 

LDMについてはこちらの記事で詳しく説明してくださっていますダウン

 

 

 

施術の感想

 

 

チタニウムリフトを施術してみて感じたのは

 

痛みに耐えることなく、施術後すぐに効果を実感できて

 

超音波リフト(HIFU)の最上位機器である”ウルセラ”と高周波装備の代表格である”サーマクール”の長所を生かした、良いとこ取りの施術があるなんて‥

 

次世代オールインワンレーザー施術として評価が高いのも納得です

 

継続的に受けたい施術NO1となりました。

 

リフティングの効果は6ヶ月ぐらいと言われていて

 

3ヶ月〜4ヶ月に1回ぐらいの施術頻度が良いそうです

 

月割りすれば納得できる施術料金だとも思いました。

 

とにかく、痛くないって大切!ワタシにはとくに

 

次は首もチャレンジしてみたいですラブラブ

 

施術後の効果は明日のブログでご紹介させてください

 

今日も最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*

 

ソウルで美活をするときのプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日も良い日でありますようにキラキラ

 

今回訪れた童顔中心クリニックさん

 

トリビューでお得な特別メニューのご用意があるそうですハート

 

 

 

 

 

 

 

コネストでは【30% OFF】初来院イベント

 

 

 

 

お問い合わせ LINE @145lmbkl