おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

今回初めて訪れた美容クリニックですが‥

 

ここ最近訪れた中で抜群に気に入ったクリニックでしたハート

 

 

24年3月韓国旅行

 

そのクリニックは童顔中心クリニックさん

 

 

狎鴎亭ロデオ通りの側に位置する

 

 

 

とっても瀟洒な建物

こちらが全て童顔中心クリニックさんですびっくり

 

 

入った瞬間に不思議と気持ちが安らいで‥

 

きっと建物と人との調和が良いのねスター


と感じた

 

良い気が集まっているような、心が穏やかになれる空間でしたラブラブ

 

 

通訳さんはすでにお待ちくださっていて

遅れてしまって申し訳ございませんお願い

 

 

すぐに院長先生とのカウンセリングが始まります

 

最近では担当してくださるドクターとお会いするのは施術の直前で、、。


カウンセラーさんとのカウンセリングだけで、施術内容を決めるクリニックもありますので😅

 

こうして院長先生に直接カウンセリングしていただけるのは、とても安心しますおねがい

 

童顔中心クリニックさんは、メスを使わない施術に特化していて

 

手術の副作用や麻酔の心配が要らない、若々しい童顔を作るアップをコンセプトにした

 

韓国を代表するアンチエイジング・クリニック

 

この「メスを使わないで」「童顔を作る」

 

のコンセプトにいたく感動いたしましてピンクハート

 

今日お伺いするのを楽しみにしていましたニコニコ

 

年齢を重ねると、肌の再生能力が落ちて

 

どうしてもダウンタイムが長引きがちぐすん

 

可能であれば、メスを入れないで童顔になりたい

 

そうなんです!!

 

鼻を高くしたい!


とか


目の形を変えて!


などの、型を変える整形をしたいのではなく

 

実はワタシ童顔になりたかったのだわ

 

と、気づいたのでしたうさぎ

 

そんな気持ちを分かってらっしゃる院長先生ビックリマーク素晴らしい二重丸

 

実は、分かっていらしゃるに➕して

 

院長先生ご自身も童顔ご希望だったのですが‥てへぺろ

 

日頃の成果が反映されてか、めっちゃ童顔の院長先生にカウンセリングをしていただきました。

 

担当していただくドクターと理想とするところ、着地点が同じということは

 

多くを語らずとも気持ちを理解してくださるので、とても嬉しいですナミダ

 

初めてお会いするのに、すでに同士のような親近感ウシシ

 

 

和やかなカウンセリングが終わりルンルン

 

2階のフロアーへ移動しますルンルンルンルン

 

 

丁寧にクレンジングしていただいて

 

 

ビフォーのお写真撮影です

 

 

施術内容は明日に続きますキラキラ

 

まだあまり日本の方に知られていないクリニックですが

 

これから人気が出そうな予感大です飛び出すハート

 

トリビューでお得な特別メニューのご用意があるそうです

 

 

 

 

コネストでは【30% OFF】初来院イベント

 

 

お問い合わせ LINE @145lmbkl

 

 

 

今日も最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*

 

ソウルで美活をするときのプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日も良い日でありますようにキラキラ