いっちゃうぞバカヤロー | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

いっちゃうぞバカヤロー

ニヤニヤしながら

綴っております。

今からの内容は

20年推しに推し続ける

レスラー


小島聡選手

についての


ブログになります。


因みに過去の小島選手の事を

綴った内容のブログを

お時間ある方はどうぞ。

120%ストーカーブログですがニヤニヤ















 





















まだまだありますが


これぐらいに。




では本題に。





プロレスフレンズから

度々プロレス観戦のお誘いを。

有り難いが我々夫婦は

基本、新日本プロレスを。

それと無料で開催される時の

プロレスリングFTO。


今回も新日本以外のお誘い。






佐藤嗣崇自主興行

会場は別府ビーコンプラザ


参戦するレスラーは

自分は半数知ってる位

嫁さんはアジャさん程度。

なので今回もお誘い有り難いが

パス🙇🙇


しかし、

今大会の主役、佐藤選手の横の


X

このXが一体誰なのか……






佐藤選手が発表前に……


◯日本プロレス所属……


新日本?

全日本?

大日本?

大分の皆様が
必ず喜んでいただける……


誰や滝汗滝汗滝汗


まぁ自分は観戦をパスしたので

気楽な気持ちで

X発表を待機。

モチのロンで観戦しないから

大会当日の休み希望もなし。


しかし、事件がチーンチーンチーン













この発表を見た瞬間……



頭の中は真っ白けっけチーンチーンチーン






小島さん本人もツイート。

え?え?え?

小島さん参戦?


もう混乱しましたよ滝汗滝汗


休み希望を入れてなかったので。


詳しくはこちらのブログにて



色々ありながらも

無事に観戦出来るように。

勤務を変わってくれた

スタッフには感謝😭😭




観戦前に

どの小島さんTシャツを

着て行こうかなぁ🤔👕


って入るサイズのシャツが笑い泣き


一応着てみたら

案の定パッツパツゲローゲローゲロー

なので一番サイズのデカイ






テンコジ30周年Tシャツを👕





嫁さんも小島さんTシャツ👕



今大会は2列目以降は自由席。


ならば小島さんの

ベストショットを

拝める座席に

行くしかないでしょ👍


なので開場時間より

かなり早く会場に行き

プロレスフレンズと合流して

プロレス談議をデレデレデレデレ

やっぱりプロレスの話が

普通に出来るって幸せよ酔っ払い


5月の新日本のどんたくも

プロレスフレンズと一緒に👍

このフレンズと

関わり始めてから

プロレスの神様が

降臨しまくるので

ホント感謝しかないですわ飛び出すハート


開場時間迄ガッツリ

プロレストークしてからの

いよいよ入場👍





最初はここに座ってたんだけど

冷静に考えてたら

違う場所に。


場所を変えて正解でした酔っ払い



ではでは今回のブログは

メインイベントのみで。


佐藤嗣崇自主興行

メインイベント

佐藤嗣崇vs小島聡


※写真多めになります真顔



先ずは本日の主役佐藤選手入場







からの小島さん入場


会場に小島さんの

入場曲RUSHが流れた瞬間から

ワタクシ、スイッチオン笑い泣き笑い泣き








目の前に小島さんがいるんだ





小島さんの試合を拝めるんだ


近年、新日本の大分での大会は

不参加続き。

2020年12月ぶりかな🤔



好例の胸筋ピクピクを

いつもよりちょっと長めに

全方位にピクピクピクピク





小島さんのピクピク後すぐに

負けじと佐藤選手が

胸筋ピクピクを🤣🤣

やはり同じリングに上がったら

一緒にピクピクやりたいよね🤣


ピクピクの後は

って

ピクピクピクピク連呼しすぎ?

ピクピクの後、






佐藤選手が小島さんより先に

マシンガンチョップ🤚🤚🤚🤚


小島さんも負けじと







マシンガンチョップ連発🤚🤚








この顔見たかったのよ

雄叫びを聞きたかったのよ







ん?








ワタシ見て笑った?


んなわきゃないか🤣🤣



この後、場外戦へ








しかも目の前で🤣🤣🤣






場外戦後はいよいよ、

















いっちゃうぞ

バカヤロー💪💪💪

と思ったら

不適な笑みを浮かべながら

佐藤選手がムクっと立ち上がり








残念ながら

いっちゃうぞエルボー不発


ここからはエルボー合戦の

意地の張り合い💪💪💪













佐藤選手気合い入った

エルボーブチかましてたなぁ

表情も良かった👍👍👍















エルボーパットを外す

このシーンを

真っ正面から見たかったのよ😭










このシーンも。


そして白目降臨ゼァッ(`・ω・´)ゞ


小島さん優勢かと思いきや

佐藤選手の猛攻が👊👊


















この垂直系の技を食らって

小島さんは意識が飛んだと。

これ以降の記憶がないんだと。

記憶がないまま試合を……

やっぱプロレスラーって凄いわ





いよいよクライマックスへ💪💪


お互いラリアットを💪💪💪










そして










小島さんの豪腕炸裂💪💪💪











小島さんの勝利👍👍👍

物凄い試合だった。


佐藤選手の試合を初めて見たが

ここまで

拮抗した試合になるとは

思っていなかった。

声援、歓声、会場大爆発の

試合内容。

ホントに素晴らしい試合だった。












試合後、お互いにマイク🎤




ガッツリ握手🤝


そして最後の締めは








いっちゃうぞバカヤロー💪💪










佐藤嗣崇自主興行。


オープニングマッチから

メイン迄

見応えあり過ぎる試合ばかり。

見に来て良かった。

ホントに良かった。


嫁さんも

めちゃくちゃ楽しんでた。

名前覚えてSNSでレスラー

チェックしたりしてますわ。

楽しめたみたいで良かった👍






佐藤選手のSNSより


小島さんを呼んでいただき


ホント感謝感謝感謝🙇🙇🙇


次回以降の自主興行も

是非観戦したいなと👍👍


佐藤嗣崇選手お疲れ様でした✨


そして

最高な大会を見せていただき


本当にありがとうございました。