X(ちょっと追記あり) | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

X(ちょっと追記あり)

遂にこの日がやってきた。














https://twitter.com/tsugu_310_t_e/status/1756267251295248389?t=gHVMjBsGaj7pUntvI6xyFw&s=19

 

 




3月22日


佐藤嗣崇自主興行Vo.6


別府ビーコンプラザ大会


この大会の観戦を


プロレスフレンズからお誘いが。


しかし、我々夫婦は


基本新日本プロレスを観戦。


だからお誘いがあったがパス。










だが上記ポスター内にいる



x


プロレス界のXと言えば






我が推しレスラーの



小島聡選手


しかし、まさか大分には……



それに負傷欠場してますし……



まさかねぇ😅😅😅



今回はパスなので


仕事も休み希望入れずに…


Xの発表を待ちました。









https://twitter.com/tsugu_310_t_e/status/1759956150492209326?t=BWffpf9EiUiICAWLWOLl1g&s=19 

 




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









Xの正体は



小島聡選手……








しかしメインでチーンチーンチーンチーンチーン



新日本のレスラーが

自主興行のリングに上がる……

しかし地方のリングに……

ましてやおんせん県……


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




休み希望入れてませんからチーン


って別府だから


夜勤じゃなきゃ行けるか👍👍


と、勤務表が出来るのを待つ。




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



夜勤🌃

勤務表見た瞬間思わず笑ったわ


マジかぁゲローゲローゲローゲローゲロー


ここに来て

プロレスの神様は

私を見放したのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あたしゃ小島聡選手を


20年以上

推してますから💪


神様見放したりしないで🙇🙇


夜勤じゃなければ


仕事終わりでも行けたのに笑い泣き笑い泣き



あ!

夜勤

変わってもらえばいいじゃん!


と、勤務表とにらめっこ真顔真顔


変われそうな職員いるじゃんニヤニヤ


変われそうな職員に打診🙇🙇


しかし、打診したい職員が


体調不良で1週間病欠ゲローゲローゲロー


神様笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1週間後、病欠明けの職員に

ようやく打診🙇🙇🙇🙇


返事は


OK👍

神様笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


OKって事は小島さんに会える


取り敢えず仕事後に

残業なくダッシュで帰って

別府に行けばメインに間に合う。

小島さんの試合だけでも見れる。

取り敢えず安堵。


すると嫁さんから


『休めないの?』


ん?


休みを変わってもらう🤔


出来るかな🤔🤔


再び勤務表とにらめっこ真顔真顔


出来そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


別の職員に休みの日を


変わってもらえないか打診🙇🙇



OK👍

マジかぁデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


当初の予定は夜勤


からの、日勤


か~ら~の~休み💪💪💪💪


プロレスの神様はいました✨



勤務が夜勤ってなってたのを


見た瞬間の絶望感チーンチーンチーン


しかし、無事に観戦決定💪💪




















 









3.22

別府ビーコンプラザに










いっちゃうぞバカヤロー👍








 




https://twitter.com/njpw1972/status/1763067491314774217?t=owtKefAxqAgtc_YEVLssOA&s=19 

 





新日本公式、小島さん本人も



ツイートされました。



夢ではない👍