剛腕×豪腕 | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

剛腕×豪腕

昨日の夜からテンションおかしくなってます



昨日の夜にツイートしたのよ。




そのエイプリルフールのツイート






このツイートの数日後🤣🤣🤣






※小島聡さんのTwitterより

この事は

Yahoo!ニュースにもなってましたねデレデレ


で、今日開催の




レスリングどんたくで

ロスインゴの鷹木&BUSHI&X
ってカード変更しちゃったから

もしかしたら…

小島さんがX?

って妄想してたのですよ酔っ払い酔っ払い

アニマル浜口ジム繋がりでもありますから。

プロレスファンは

この妄想時間がたまらんのですよ酔っ払い酔っ払い

レスリングどんたく観戦出来ないから

頭の中だけでもプロレスモードにってね。

そしたらさぁ……






そういえばプロレスリングNOAHでもX
って煽りがあったりしてね。

未知との遭遇……

自分はてっきり秋山準さんかなと🤔🤔


そしたらよ!Σ( ̄□ ̄;)



















※丸藤正道さんTwitterより
因みに昭和54年会。同い年デレデレデレデレ




って!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)


NOAHのX


小島聡さん滝汗滝汗



は?


何故にNOAHのリングに小島さんが?

この瞬間から完全に頭んなかおかしく……





は?何でNOAHのTシャツ着てますの?









完全にパニック🌀😱


頭の情報処理能力が全く追い付かない


そしたら







メイン終了後に小島さんが……



GHCヘビーに挑戦表明👑👑👑


(゚Д゚≡゚Д゚)゙?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



(; ̄Д ̄)?



因みにこれは

以前NOAHに参戦表明した時ね





ってならば未知との遭遇じゃないやん



なにがなんだかさっぱりわからんちんポーン








結局タイトルマッチ決定……



イッテンハチに

新日本対NOAHで対抗戦したのに

???

何故にTシャツ着てますの?


















小島さんにこうやって

スポットが当たるんだったら

私は全力応援させていただきます💪💪

NOAHのシリーズ確認したら

タイトルマッチ以外にも試合するのね

九州来てほしかったなぁ笑い泣き笑い泣き

















こりゃまだまだ小島さんから

眼が話せないなデレデレデレデレデレデレ