RUSH | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

RUSH

季節は一気に秋から冬モードになってきてますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?



喉がイガイガしちゃったりとかしてません?





そんなときはちゃんとアルコール消毒を!



(^_^)/□☆□\(^_^)





(×_×)\(`´ )バキッ!!








号泣なんちゃら元議員……




(×_×)\(`´ )バキッ!!

















先日のお話。









昼に彼女と電話を( ̄∇ ̄+)





話が終わりTwitterを覗いてみたらある方の呟きが…




『今九州の熊本に来てます!』っぽいツイートが…





( °д°)?なんですって?今熊本にいらっしゃる。






どうやらプロモーション活動の為に来たみたい。




ツイートの主は………


















新日本プロレス
小島聡選手(* ̄∇ ̄)ノ



(また、小島さんの話です)





12月にワールド・タッグ・リーグ熊本大会が開催されるため大会の告知でテレビ出演されるとの情報が!




ツイートを見た瞬間にザワザワドキドキが止まらない……





もしかしてだけど~♪



もしかしてだけど~♪



熊本行っちゃったら~♪



会えちゃうんじゃないの~♪




そう言うことだろ!



ジャン( ̄▽+ ̄*)







Twitter上での小島さん応援団


『#オコジマ同盟』の方からも行くべきだと後押しをもらい行ったことのない熊本へいっちゃうぞバカヤロー!ってな感じで逢える補償もないのに熊本へ行っちゃいました……






ナビ様様であります(゚ーA)





検索したら熊本迄は130キロ…



到着予定時刻は16時20分…



上手く行けば入待ち出来ちゃうかもとドキドキしながら熊本方面へ




しかし大分から熊本への道のりは……




とにかく山道…山道…山道…



帰りも同じ道を帰るのかと考えたら……




初めて通る道だったのでホントに着くのか…



いのしし出てこないだろうなぁ…




と不安感と孤独感が非常に強い状態で運転。



なかなか街に行き着かず慣れない道というのもあってか到着予定時刻は17時前に。




コンビニよって休憩しようにもコンビニもなく…トイレに行きたくなったりして…




移動の半分以上が山道だったかな。いやそれ以上かな…



ようやく街に入りコンビニに寄り気持ちを落ち着かせ目的地でもある










テレビ局に到着。





到着したのは小島さんが出演される番組が始まったあと。




つまり入待ち失敗…




お土産も購入し手渡ししたかったのだが…




会えなくても差し入れだけでも小島さんにと思い物凄い人見知りの私が決心してテレビ局に乗り込みました。




しかし対応される方が熊本弁で何喋ってるか聞き取れなかったらどうしよう…とか、誰も相手にしてくれないのでは…とか、その前に話し掛けることが出来るのか…とか。




熊本迄来たのに!(´Д`;)






局に入る前に小島さんが出演される番組名をチェックしていざ局へ!




って入ってすぐに受付の方がいるやん
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



コジ『すみません…今放送中の…放送中の…(番組名忘れてしまう)』


受付『テレビタミンですかね?』


コジ『あ、そうです。テレビタミンに今日ゲスト出演されるプロレスラーの小島さんに差し入れを持ってきたので本人に渡してもらいたいのですが…』


受付『知り合いの方ですか?』


コジ『(@Д@;?いえ、知り合いではなくファンです。』


受付『担当の者に確認しますのでお待ちください』





まぁよくよく考えたらいきなり来てファンだから差し入れ持ってきたので渡してくださいってのはかなり無茶があったのかなぁ…


変な差し入れじゃないだろうかとか……





受付『お待たせしました、大変申し訳ありませんが今回はその様なものを預かることは出来ないとの事で……』



コジ『(@ ̄Д ̄@;) わかりました。』



悪あがきをすることもなく退散……





一気に力が抜けましたがな(´Д`|||)





そりゃ最初からそうよ、逢える確率だなんて低いに決まってますやん!それなのに私は気持ちが浮き足だって後先考えずに熊本迄。




がっかりしながら車に乗り込み帰ろうと思い車を動かした瞬間、私の目の前に見覚えのある車が…




ん?良く見たら新日本プロレスの宣伝用カーじゃないか!





って事はだよ!この車に小島さんが乗ってきた!?ならばこの車付近で待っていたら小島さんに会えるかも?




と完全に撃沈した私のブロークンハートから一変一気にテンションギューン♪ヽ(´▽`)/モード突入!




しかしいつ出てくるかわからない…




根気強く待つしかない…




ただひたすら待ち続け番組の終了時間を迎え後は小島さんが局から出てくるのを待つばかり。




(これってストーカー行為じゃないよね?)






外は暗くなりやっぱり会えないのかなぁ…





と思っていたら……















( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





小島さんがスタッフらしき方と局から出てきました!





スイッチオン!




車から飛び出し小島さんのもとへ……






コジ『小島さん!』



小島さん『お~!どうしたの?もしかして会いに来てくれたの?』



コジ『昼にツイート見て今日は休みだったんで来ちゃいました。』



小島さん『わざわざ大分からありがとうね!どのくらいかかったの?運転大変だったでしょ?』


コジ『福岡との県境からなので130キロ…』


小島さん『え~~~』



コジ『ノアの小倉と博多に行けなかったので…あ、これ差し入れです。急だったので……』



小島さん『いつもありがとうね!いつもコメント貰ってるけどホントにありがとう、勇気と元気をもらってるよ!』




(  ;∀;)有り難き御言葉……




コジ『いやいや、こっちの方こそ小島さんのプロレスを見ていつも前向きな気持ちにさせてもらってます。こちらこそありがとうございます。あ、サインお願いしても宜しいですか?』




小島さん『モチロン!モチロン!名前は本名にする?コジコジにする?』



名前覚えてくださってますやん(  ;∀;)



コジコジ『コジコジでお願いします。あともし宜しければオコジマ同盟って書いていただいても……』



小島さん『オコジマ同盟の人達にはいつも感謝してるよ~、いつも返事をくれるしホントにありがとうね。皆さんにもよろしく御伝えください。』





幸せすぐる(  ;∀;)




コジ『熊本は来れないんですが博多には応援行きますんで頑張って下さい!』




小島さん『ありがとう!あ、写真は良いかな?』



私からは写真は流石に頼む勇気がなかったのですがまさかの小島さんから言っていただけるだなんて…


































かなり久しぶりの2ショット
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





嬉しすぐる&幸せすぐる(  ;∀;)






震えがずっと止まりませんでした…



モチのロンでモザイク下は120%のひきつり全力笑顔





コジ『お疲れの中ありがとうございました。』



小島さん『こちらこそ130キロも運転してきてくれてありがとう!暗いから気を付けて帰ってね!』









最初から最後まで小島さんの対応は神!





収録後でお疲れの中、結構な時間お話をしてくださいました。



優しく笑顔で……





熊本迄行って良かった(* ̄∇ ̄)ノ





小島さんホントにありがとうございました!







長文最後までお付き合いあざ~っすm(__)m









smile:*:・( ̄∀ ̄)・:*: