新日本プロレス 別府ビーコンプラザ大会 テンコジ編 | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

新日本プロレス 別府ビーコンプラザ大会 テンコジ編

全国のテンコジファンの皆様おまっとさんでした!





新日本プロレス

別府ビーコンプラザ(美魂)大会











テンコジ編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!














入場テーマ曲のテンコジリミックスバージョンが会場に鳴り響いたと同時にスイッチオン!





コジ〜〜

テンザァ〜〜ン


とかなりの低い声で叫びまくる!




テンコジへの声援はやはり多いですね、だから他に負けないよう気持ちを込めて




コジ〜〜〜(*`Д´)ノ!!!



テンザァ〜〜ン(*`Д´)ノ!!!











テンコジが並んでるのを見るだけでウルウル…


















テンコジのWモンゴリアンチョップ


(ノ`△´)ノシーッ

(ノ`△´)ノシーッ

(ノ`△´)ノシーッ

(ノ`△´)ノシーッ



























目の前にテンコジが(/TДT)/















座席逆サイドのコーナーでのマシンガンチョップ





って事は……


















目の前で……






いっちゃうぞバカヤロー(*`Д´)ノ!!!





モチのロンで会場大合唱!















試合は小島さんの剛腕ラリアットにて
テンコジの勝利(`◇´)ゞ














勝ち名乗りを受けてリング上から四方向へファンへのあいさつ







そんな中………





私は試合中に小島さん応援タオルを掲げながらコジチチと全力応援を!





私達側のコーナーに小島さんが……

















写真右端の手はコジチチが応援タオルを振って小島さんにアピール中!



















(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››






ばっちりこちらを確認してくれました!

※ライブ中にアーティストと目があった!ってのと同じ感覚(^_^;)







5月のレスリングどんたくではテンコジ不在だったのでようやく12月にしてテンコジを拝むことが出来ました( ノД`)…







そして先程更新されたばかりの小島さんのブログがこちら!












ブログ更新された後に……












Twitterで小島さんからリプが……





幸せすぐる(  ;∀;)






お疲れの中ありがとうございます(  ;∀;)







ってことで


新日本プロレス
別府ビーコンプラザ大会のレポート



終了であります。







お付き合いありがとうございました!









年内のプロレス観戦は終了






残るイベントは……





10日の




イエモン(*`Д´)ノ!!!




チケットも届きうはうは(*´∇`*)





Always smile:*:・( ̄∀ ̄)・:*: