マイナポイントってしてますか? | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

マイナンバーのポイントについて。

 

 

 

わたしは、去年のマイナンバー申請したら「5000ポイントがもらえる」という案内は、スルーしてました。

 

 

意外と用心深い自分は、新しいこと・出始めたころのそういう案内に飛びつくのが、大丈夫なのか?

 

 

と思ってたからです。

 

 

それを言うと、「ワクチン接種」もかなり遅い段階で打ったほうです。

 

 

ワクチン接種にも、懐疑的だったので^^;

 

 

で。まわりの様子を伺って、「大丈夫そうかぁ」と思ったら、ようやくワクチン接種したからなぁ。

 

 

そんな自分なので、「マイナンバーのポイント」も、個人情報とか大丈夫か?とか思ってやってなかったです。

 

 

今は、当たり前に使っている「ペイペイ」すらも、疑っていて、出始めのことは使ってないかった。。。

 

 

 

まわりの様子をみて、マイナンバーのポイントは大丈夫そなので、この前、ようやくマイナンバーのポイント5000ポイントを獲得しました。

 

 

 

わたしは、ペイペイにポイントにしました。

 

 
ペイペイのこの画面から簡単に手続きできました。
 
銀行口座やクレジットカードに登録するのは、さすがにわたしの性格上、、出来ないので、まぁペイペイならいっかぁと。
 
 
マイナンバーのポイントで第一弾を逃した人でも、2022年内なら、まだポイントつくそうなので5,000円分は、大きいですよね^^
 
 
 
それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓