2月の店内風景 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

毎月2日は、店内の様子の紹介です。

 

 

玄関の入り口の看板。

 

こちらのドアを開けてお入りください。

 

玄関を入ると、2月は節分の手ぬぐいです。ここで、アルコール消毒してから、お部屋にお入りください。

施術のベットは、部屋の真ん中にドンと置いてます。

 

 

ベットは低反発ですので、長時間寝ていても疲れにくいです。

 

フットバスに入ったり、施術後のお茶を飲むソファーです。

 

受付台です。Room24noピアス&イヤリングを販売してます。

 

受付台でお会計したり、予約したりです。

リフレクソロジー・アロマテラピー・腸もみマッサージの資格です。

 

お手洗いは、節分で恵方巻を食べる鬼がいます。

 

 

相変わらず、こたつでダラダラもしているこじりの住人。


 

2月の目標は「健康的な食生活」

 

人は食べたものから出来ているからねぇ。健康的な食事をもう一度改めてと思います。

 

 
毎月、少しずつインテリアを変えてます。
 
 
マッサージを受けるなら、ほっこりした店内でマッサージ受けた方が癒されると思います^^
 
 
2月、寒いですが、暖房と加湿器で、いつも23度くらいで湿度も40~50%の快適温度と湿度にしています。
 
 
心地良くマッサージを受けれますように。
 
 
それでは、今日も冷えますが、皆さん素敵な1日をお過ごしください。
 
 
ありがとうございました。
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓