2月のこじりだよ「野菜を食べよう」号 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

今日から2月ですね。

 

2月は、まだまだ寒いので、冬のリヴァイ兵長とトラ美が、普通の猫だったらのイラストです。

 

 

 

コラムは、野菜を積極的に食べようというこじりです。

 

今回のイラストは、二次創作です。

 

 

なので、サラッと自分イラストを下書き。

淡く仕上げたかったので、ペン入れも黒ではなくグレーで。

 

淡く色塗りして、完成。

 

冬ならではの、少し寂しい風景ですが、リヴァイ兵長の和服姿(レア)とぽっちゃり体型のトラ美猫が癒しのポイントです。

 

昨日は月末なので、こじりの部屋をケルヒャーで掃除しました。
 
ホットスチーマーのおかげで、汚れが取れやすい。
 
普通にお湯で雑巾がけでも良くね?
 
 
という感じもしますがね(笑)
 
 
まあ、ずっと熱いスチーマーが出るという利点ですね。
 
 
それでは、皆さん2月の始まりも素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓