【4コマ漫画】女性ホルモンについて | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

女性ホルモンのプロゲステロンは、生理前に分泌されるホルモンです

 

 

このプロゲステロンが、生理前のイライラ、眠気、無気力、食欲などの原因というやっかいなホルモンですが

 

 

女性が、赤ちゃんを作るために必要なホルモンなので仕方ないです

 

 

 

そんな「プロゲステロン」について漫画を描いたのだが

 

 

 

1か月以上も前に描いてたがボツ作品なので、ここで供養します^^;

 

 

 

わかりずらいっっ!!!(;´Д`)!!

 

 

 

わたし的に「プロゲステロン」という名前の響きが

 

 

 

「いい女」で強いイメージなことでプロゲステロンを擬人化したわけです

 

 

 

プロゲステロンって、なんかすごい名前じゃないですか?

 

 

覚えずらくないですか?

 

 

なんか、たいそうな名前なので、いい女風にしたら

 

 

 

意味不明な4コマ漫画が出来てしまい

 

 

 

ずっと、放置してたが削除するのもなぁと思い、ここでアップするという。。。

 

 

 

アメブロをなんだと思ってんのよ。。。。

 

 

他のブログやSNSにはアップしないくせにね^^;

 

 

すいません

 

 

 

今日は、久しぶりのお客様のご来店で楽しみです

 

 

それでは皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村