こじり新聞4月号 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

こじり新聞4月号のお知らせです

 

メイン記事は、わたしのビフォーアフター(笑)と4月限定のお茶のご案内です

 

ビフォーアフターの詳細記事はこちら↓

恥を捨てました(笑)

 裏面です

 

 

 

 

裏面は4コマ漫画

 

 

 

 

 

 

・東京オリンピック聖火リレーの岡山のこと
 
ファッションイラストです
 
 

 

読み応えたっぷりです
 
 
毎月、一生懸命に書いてます
 
 
良かったら、ご覧くださいませ
 
 

 

それでは皆さん今日も素敵な

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村