最近描いたイラスト | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

月に1回・恒例の描いたイラストの紹介です

 

 

 

 

今日は、手作り作家のhachiさんのお誕生日です

 

hachiさんの作品などのご紹介はこちら

 

 

 

 

hachiさんの作るピアス・イヤリングをしてそうな、クール系女子を描いてみました

 

オリジナルキャラの女の子を描くのは久しぶりです

 

 

こちらは、今月の看板のサンジ君ですね

こちらは、こじりだよりのサボ

 

全員、誕生日イラスト!!!

 

 

 

今は誕生日イラストを描くだけでいっぱいいっぱいです

 

 

とはいえ、好きなキャラや友人の誕生日は、イラストを描くきっかけになるのでありがたいですね

 

 

仕事に夢中になると、趣味のイラストまで放置して取り組んでしまうタイプなので^^;

 

 

不器用だから、1個のことに集中したいタイプ

 

 

もっと、容量よく生きろって~

 

 

 

それでは皆さん今日も素敵な1日を

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村