3月の新作ピアス・イヤリング入荷のお知らせ | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

昨日は宮城で震度5強

 

実家の方でも、グラスが割れたりとしてました。

 

地震だけで、どうにもならないので気を付けるしかできませんが、宮城の皆さんコロナも増えてるようですが、どうかお気を付けください

 

 

3月も下旬!ってことにビックリなのですが手作り作家のHachiさんの3月の新作ピアス・イヤリングが入荷したのでご紹介です

 

 

hachiさんのインスタから文章を抜粋です

 

✲*゚オーバルピアス・イヤリング ✲*゚

2,640円

パステルブルーのオーバルパーツに、お花チャームを添えました。
パステルカラーは、手作業で色付けしています。
身につけるだけで気分も明るくなりそうなアイテムです🌼

 

つけるとこんな感じです

 

✲*゚ラウンドピアス・イヤリング ✲*゚
3,080円

パステルイエローのラウンドパーツに、淡水パールを合わせました。
パステルカラーは、手作業で色付けしています。
ピアスはフックタイプ、イヤリングはフープタイプで仕上げましたので、よりスマートにすっきり着用いただけます🌼
 

 

つけるとこんなかんじです
✲*゚スライドチェーンピアス・イヤリング ✲*゚
2,420円
お花にちなんだサクラ&リーフと、ピンク&ブルーのバイカラーチェコビーズを使ったアイテムです。
色鮮やかなブーケのような色味で、一押しの新作です👍
さらに一番の特徴が、自由自在!左右チェーンの長さを変えられちゃうところ👌
気分に合わせて、デザインはミリ単位で無限大∞
普段使いからパーティーシーンにも合う万能アイテムです。
 
✲*゚ワイヤーフラワーピアス・イヤリング ✲*゚
2,530円
Room.24今年の春は、お花フェアを開催❀.*・゚
透き通る透明感が魅力的な、クリアのチェコビーズ。
ハレの日には欠かせない上品パール。
2パターン作成しました!
 
つけると、こんな感じ
 

✲*゚パールスライドチェーンネックレス ✲*゚
2,970円
ネックレスを作りました②

3粒の淡水パールとゴールドスティックをシンプルに合わせたロングネックレスです。
パールとスティックはそれぞれ長さ調節が可能。
チェーンをスライドさせて、その日の気分にに合わせてデザインチェンジ♪
ハレの日にもぴったりなアイテムです。
(チェーン長さ:約90cm)
 

 

 

つけるとこんな感じ
 
 
 
どれも、春らしい淡いカラーが素敵ですね
 
フェミニンなファッションにとても似合いそうです^^
 
ネックレスは、個人的に推しです!
 
 
アクセサリー関係ないのですが
 
hachiさん、写真撮るの上手くないですか?
 
って毎回思うので、聞くとスマホで撮ってるという。。。
 
 
 

 

こじり
 

わたしも写真撮って載せるけど、調整とかしてもこんな風にならん

 

 

こじりでは、受付台にて新入荷のピアス・イヤリングを販売してますのでどうぞご覧になってください

 

これも、hachiさんが撮ったらもっときれいなんだろうなぁといつも思って紹介してる^^;

玄関の方にもございますので、どうぞ

上の棚

下の棚は、銀ちゃんと共に

 

 

今hachiさんは広島イオンの方でも販売しております♪

SAKKA ZAKKA
@sakkazakka001

 

Roomの作品のインスタはこちら

https://www.instagram.com/hachi.room.24/

one-pieceのアレンジアクセサリーはこちら

https://www.instagram.com/hachi1006/

 

 

 

 

 

それでは皆さん今日も素敵な1日を

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村