お客様からの頂き物「ビール」 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

最近は、お客様から頂き物が多くて、本当にありがとうございます。

 

 

もう、ほんと。。。ありがとうございます。

 

 

お気持ちが嬉しいです

 

 

 

昨日ご来店のKさんからは「ビール」を頂きました

image

 

先月ご来店の時「忘れたっ!」っておっしゃっていたのが、ビールらしいです。

 

 

わざわざ、本当にありがとうございます。

 

 

ビール350㎖なんて、旦那さんと飲んだら「秒」で飲み切ります(大げさ)

 

 

 

今、禁酒中ですが、「イベント」時はOK!としてるので、今度、牡蠣BBQする時に、飲もう♪

 

 

それまでは、隠しておきます

 

 

冷蔵庫に入れてたら、旦那さんに飲まれるかもしれないので(笑)

 

 

真顔で「わたしのビール飲んだでしょ!!」って言いそうな自分がお恥ずかしい
 
 
Kさん、ありがとうございます。
 
 
いつも、おしゃべりも楽しいです
 
 
受験生二人いるママさん!コロナの時期ですが、受験生の娘さんもがんばって!っと心から応援してます
 
 
それでは皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください
 
 
ありがとうございました。