最近描いたイラスト | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

久しぶりに、最近描いたイラストの紹介です。



先月は、トラ美カレンダー制作のためあんまり描いてなかったです。





ここ最近は、映画もあったしって事で銀魂を描くことが多いです




映画のポスターの模写風




背景は、一発書き‼️割と好評な夕焼けでした


今月の看板は、創作
こじりだより、アレンジのロー君
これは、先月誕生日のフォロワーさんにプレゼントしたイラスト

コピックイラストです



まだまだ、コピックの使い方がわからない


ただ、夕焼け塗ったときコピックって可能性広いなと思いました



油絵みたいって言われたしね


コピックは、本当はもっと綺麗でアニメ風に表現できる画材



わたしのコピック塗りは、かなり独特だなぁと思ってます


アニメ塗り憧れるのなに、いつもグラデ塗りしちゃうなぁ〜




あと、わたしは割とさっさと塗りたいから一気に仕上げることあるので、今年はもっと丁寧に塗りたいです



下書きはまだしも、色塗りで失敗が多いのでね



今日は、趣味のイラストでした


それでは皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さい


ありがとうございました