お客様のご感想「全身オイルマッサージ70分」 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

昨日は、ご紹介でお客様がご来店してくれました

 

 

コースは未定のままのご来店でしたので、簡単なマッサージの説明後「全身オイルマッサージ70分」をお選びになりました

 

 

オイルマッサージは、こじりでも人気のコース!お好みのアロマ(精油)を選んで頂いて(ちなみに、イランイラン+クラリセージ)マッサージ致しました。

 

お疲れの箇所は主に「首と肩」あとは、ゆっくりとリラックス目的のU様のご感想がこちらです

 

 

知人から紹介されたのですが、家の近所にこんな素敵なサロンがあるというのがとても嬉しいです。

 

70分のアロマの施術をして頂きましたが、ウトウトする位気持ちがよく、あっという間でした。

 

アロマの香りに包まれ穏やかな時間を過ごすことができました。

 

ゆっくりリラックスしたい!という願いを叶えてくださるサロンだなと思いました。

 

メニューが他にもありましたので、また受けてみたいです。

 

女性限定というのもうれしいポイントですね♥

 

ありがとうございました

 

 

 

 

image

 

わたしが手渡しした時に、オイルが少しついてしまった用紙ですいません。

 

 

そして、なんて嬉しいお言葉!

 

 

ゆったりとリラックスして頂いてこちらこそ、嬉しいです。ありがとうございます!

 

 

M様からのご紹介でご来店ありがとうございます。

 

 

M様は、来週ご来店しますので、M様にもお礼を言おう。

 

 

U様もM様も、わりとご近所なので、こんな近くに「自宅サロンがあるなんて!!」とおっしゃってくれましたが、そうなんです。

 

 

こじりは、知る人ぞ知る隠れ家サロンなんです!

なんか、すごい有名店みたいなフレーズ(笑)

 

 

そんなフレーズは、さておき、近場に自分の合ったサロンがある!というのは、わたしの理想でもありますので、とても嬉しいです!

 

 

ぜひまたご利用くださませ^^

 

 

心よりお待ちしております

 

ありがとうございました