今週のグラドルランキングをお贈りします。


■主要20誌
■2018年10月18日付
■表紙登場回数ベストテン

1 浅川梨奈 23
② 小倉優香 21
2 大原優乃 21
4 長濱ねる 9
4 武田玲奈 9
4 与田祐希 9
4 牧野真莉愛 9
4 齋藤飛鳥 9
9 久松郁実 8
10 吉岡里帆 7

 

 

 

一時は結構開いていた上位2名との差を詰め、小倉優香が大原優乃に並び返し、トップの浅川梨奈との差も2回としました。

 

 

上位3人のアツきオンナの闘いはまだまだ続きます。

 

 

それ以外は今週も平穏な週でした。

 

 

 

今週の各誌の表紙登場グラドルです。

 

 

フライデーは”第二の石原さとみ”の呼び声高い新進女優の「安倍乙」。週プレは「AKB48」。ヤンマガはNMB48卒業の「山本彩」。スピリッツはモグラ女優の「馬場ふみか」。

 

 

フラッシュは巨乳三人娘の一角「小倉優香」。SPA!は元AKB48「川栄李奈」。

 

 

マガジンはこちらも「山本彩」。ヤンジャンは「制コレ2018」グランプリ発表。チャンピオンは元AKB48「入山杏奈」。

 

 

 

実話誌は、大衆が大御所「熊田曜子」、アサ芸がいつの間にか24歳になった元祖”処女ドル”「山地まり」。

 

 

隔週誌では、アニマルが人気声優「小宮有紗」。アクションがAKB48チーム4キャプテンの「村山彩希(ゆいり)」でした。

 

 


山本彩ねえが引退興行でここのところ露出が急増。今週はマガジンにヤンマガと講談社週でした。来週はサンデーに登場するようです。

 

 

 

今日売りのフライデーで、日テレジェニック2011の高嶋香帆が「まさかの裸身」ヌードを披露。

 

 

もちろん今どきの「ヌード」ですので、いわゆるひとつのセミヌードです。

 

 

でも、手ブラとか乳壁ドンwwwとか、がんばってくれています(*^▽^*)

 

 

今後の更なる発展wwwに期待しています(^^)/

 

 

 

今週のグラドルランキングをお贈りします。

 

■主要20誌
■2018年10月11日付
■表紙登場回数ベストテン

1 浅川梨奈 23
2 大原優乃 21
③ 小倉優香 20
4 長濱ねる 9
4 武田玲奈 9
4 与田祐希 9
4 牧野真莉愛 9
4 齋藤飛鳥 9
9 久松郁実 8
10 吉岡里帆 7

 

 

 

今週は、小倉優香が少年マガジン表紙巻頭に登場。年間登場回数も20回の大台に乗りました。

 

 

とはいえ、今週はベストテン内で順位変動はなく、平和な週だったと言えるでしょう。

 

 

今週のグラドルランキングをお贈りします。

 

■主要20誌
■2018年10月4日付
■表紙登場回数ベストテン

① 浅川梨奈 23
2 大原優乃 21
3 小倉優香 19
④ 齋藤飛鳥 9
4 長濱ねる 9
4 武田玲奈 9
4 与田祐希 9
4 牧野真莉愛 9
9 久松郁実 8
10 吉岡里帆 7

 

 

 

今週は、浅川梨奈と齋藤飛鳥がそれぞれ2表紙に登場。なぁぽんはこれで再び単独トップに立ち、あしゅも4位グループ入りを果たしました。

 

 

 

今週の各誌の表紙登場グラドルです。三連休の関係で、今週は「SPA!」「FLASH」「週刊大衆」がお休みです。

 

 

フライデーは「華村あすか」。週プレは「馬場ふみか」。ヤンマガは「佐野ひなこ」。

 

 

マガジンは「小倉優香」。サンデーは「橋本環奈」。

 

 

ヤンジャンは「十味(とーみ)」。

 

 

実話誌はアサ芸が「葉加瀬マイ」。

 

 

隔週誌では、ガンガンが「小倉唯」。キングが「川崎あや」。ヤンチャンが「山本彩」でした。

 

 

 

今週は説明不要の大物が殆どの大物週でしたね。そんな中、先週の「真島なおみ」に続き「十味(とーみ)」と、ヤンジャンは新ヒロイン発掘に力を入れてきました。

 

 

十味は「踊ってみた」でブレイクした19歳。身長149cmと小柄ながら「ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石」だそうで、今後に大いに期待がかかりますね。

 

 

今週の各誌の表紙登場グラドルです。

 

 

フライデーは欅坂46卒表興行中の「今泉佑唯」、先週(と言っても発売日ではわずか2日違い)の少年マガジンに続いての登場です。週プレは乃木坂46のエース「齋藤飛鳥」。ヤンマガは絶対グラドル女王「浅川梨奈」。

 

 

フラッシュは念願のAKB総選挙一位を獲得した「松井珠理奈」。SPA!は「有村架純」。サンデーは週プレにも登場した「齋藤飛鳥」。

 

 

ヤンジャンはドール系美少女「真島なおみ」。

 

 

実話誌は大衆が「紗綾」。アサ芸が「熊田曜子」。

 

紗綾/紗綾愛 [DVD] 紗綾/紗綾愛 [DVD]
3,082円
Amazon

 

隔週誌では、アニマルがヤンマガにも登場の「浅川梨奈」。アクションがSKE48の「菅原茉椰」でした。

 

 

今週は、齋藤飛鳥と浅川梨奈が2誌に登場。また、今泉佑唯が欅坂46卒業にからんで露出継続。一方、実話誌は相変わらずの重鎮志向で差別化を図っています。

 

 

ヤンジャンの「真島なおみ」は身長170cmのナイスバディでグラドル界に殴り込み。なぁぽんや大原優乃などと同じくavex所属なので、今後の活躍が期待されます。

 

 

 

 

 

月初ですので、表紙登場部数ベストテンもご紹介しておきましょう。

 

順位 表紙 アイドル 部数 表紙
1 (3) 小倉優香 495 (19)
2 (4) 武田玲奈 491 (9)
3 (1) 浅川梨奈 490 (21)
4 (4) 長濱ねる 433 (9)
5 (1) 大原優乃 421 (21)
6 (9) 齋藤飛鳥 349 (7)
7 (4) 与田祐希 339 (9)
8 (4) 牧野真莉愛 294 (9)
9 (8) 久松郁実 267 (8)
10 (21) 菅井友香 254 (4)

 

 

 

こちらでは僅差で小倉優香がトップに立ちました。

 

 

とはいえ、ベストスリーの差はわずか5万部。

 

 

部数が多くメジャー志向な少年誌に多く登場する坂系や女優系がこちらでは強いですね。

 

 

一方、隔週誌に強い「三"乳"士」は回数の割に部数で伸び悩んでいます。

 

 

人気RQ系グラドルの森咲智美が、フライデーで透け乳首を解禁!

 

 

乳首と乳輪がTシャツ越しにバッチリ確認できます(*'▽')/

 

バストトップを解禁したと噂の期待のファースト写真集『T&M』は10/22発売です(^O^)/

 

Ecstasy [ 森咲智美 ] Ecstasy [ 森咲智美 ]
3,313円
楽天

 

 

 

 

 

 

娼年 豪華版 [Blu-ray] 娼年 豪華版 [Blu-ray]
5,500円
Amazon

 

娼年 豪華版 [DVD] 娼年 豪華版 [DVD]
4,572円
Amazon

 

当ブログで人気コンテンツのひとつ、階戸瑠李の透け乳首www。

 

しかぁし、ついにそのバストトップが公開されました\(^o^)/

 

映画『娼年』の冒頭、いきなり乳首を御開帳です!

 

娼年 [Blu-ray] 娼年 [Blu-ray]
3,904円
Amazon

 

娼年 [DVD] 娼年 [DVD]
3,131円
Amazon

 

まあ、スクリーンでは4月には拝めていたのですが、このたびブルーレイとDVDが発売され、階戸瑠李のバストトップが皆さんのお手元にも届くようになりました(^^)/

 

84センチDカップの程よいサイズ。たいへんいい感じです(#^.^#)