#5月ももう終わり | きまぐれさとみの気まぐれ日常スタイル

きまぐれさとみの気まぐれ日常スタイル

日常を気まぐれに思いついたことをいろいろ書いてゆきます。春と夏には「風のように旅する男」の本領発揮…てな旅日記を入れたり…時々聖書や聖クルアーンに書かれていることに近いこと書くかも。


5月ももう終わり


5月と言うと好調月と言うわけで、毎年飛ばし気味。ただ、無理をすると反動で梅雨入りした6月に体調崩す。住環境悪いと6月病まっしぐら。


ただ、現在の拠点は駅から近いし、静かだし、梅雨の影響は受けにくい。夕方暑くなりそうなので、その対策ぐらいか。


今年は体調やリズム取り戻さないといけない年なんで…5月中旬までは少子悪い状態が続いていたが、下旬はそこそこ。気候はいいんで、これからあちこち散策してみようかな。散策するには一番いいい季節。


梅雨明けしたら歩くだけで倒れそうになる暑さ。


外出するのは今週・来週ぐらいが最適か。今月はデザインワークも積極的にやっている。なかなか忙しくて…と言うより体調不良でかかれなかっただけと言うオチ。


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する