昨日は、お家でのんびりできたので、
やっと見ることができました( ´ ▽ ` )ノ
King・KinKi・Kidsです(*´∀`*)
初回限定仕様のDVDです。
Blu-rayも買ったんですが、とりあえずDVDからにしました。
まず、中を開けて生写真を見た瞬間、思わず叫びましたよね(笑)
いやー...これには、やられましたw
こうゆうの嬉しいですよね(*´艸`*)
中身は、もう大満足です!
1人できゃっきゃ騒ぎながら見てました(笑)
私は、最初のTime~lOve in the Φ~Bonnie Butterflyの流れが、特に好きですねー!
かっこいいです(*´ー`*)
またBlu-rayも見なくちゃ!
やっぱ画質キレイですからね(*'∀'*)
なので、JのBlu-rayも一緒に買っちゃったので、こちらも近いうちに見たいと思います( ´ ▽ ` )ノ
そういえば、米花さん退社しちゃったんですね...(´・_・`)
もうKinKiコンで見れないのは淋しいですが、すごい決心だと思うんです!
ぜひ、元気で頑張って欲しいです!(*'∀'*)
iPhoneからの投稿
やっと見ることができました( ´ ▽ ` )ノ
King・KinKi・Kidsです(*´∀`*)
初回限定仕様のDVDです。
Blu-rayも買ったんですが、とりあえずDVDからにしました。
まず、中を開けて生写真を見た瞬間、思わず叫びましたよね(笑)
いやー...これには、やられましたw
こうゆうの嬉しいですよね(*´艸`*)
中身は、もう大満足です!
1人できゃっきゃ騒ぎながら見てました(笑)
私は、最初のTime~lOve in the Φ~Bonnie Butterflyの流れが、特に好きですねー!
かっこいいです(*´ー`*)
またBlu-rayも見なくちゃ!
やっぱ画質キレイですからね(*'∀'*)
なので、JのBlu-rayも一緒に買っちゃったので、こちらも近いうちに見たいと思います( ´ ▽ ` )ノ
そういえば、米花さん退社しちゃったんですね...(´・_・`)
もうKinKiコンで見れないのは淋しいですが、すごい決心だと思うんです!
ぜひ、元気で頑張って欲しいです!(*'∀'*)
iPhoneからの投稿
