昨日は、お家でのんびりできたので、
やっと見ることができました( ´ ▽ ` )ノ

King・KinKi・Kidsです(*´∀`*)
photo:01



初回限定仕様のDVDです。
Blu-rayも買ったんですが、とりあえずDVDからにしました。

まず、中を開けて生写真を見た瞬間、思わず叫びましたよね(笑)
いやー...これには、やられましたw
こうゆうの嬉しいですよね(*´艸`*)

中身は、もう大満足です!
1人できゃっきゃ騒ぎながら見てました(笑)
私は、最初のTime~lOve in the Φ~Bonnie Butterflyの流れが、特に好きですねー!
かっこいいです(*´ー`*)

またBlu-rayも見なくちゃ!
やっぱ画質キレイですからね(*'∀'*)
なので、JのBlu-rayも一緒に買っちゃったので、こちらも近いうちに見たいと思います( ´ ▽ ` )ノ

そういえば、米花さん退社しちゃったんですね...(´・_・`)
もうKinKiコンで見れないのは淋しいですが、すごい決心だと思うんです!
ぜひ、元気で頑張って欲しいです!(*'∀'*)



iPhoneからの投稿
アプリの更新から、やっぱり繋がりにくいよー(>_<)

そんなこんなで、今週も半分過ぎましたねぇ(^_^;)

来週まで頑張ったら、お盆休みだ!
(*´∀`*)



iPhoneからの投稿
3DSLLの発売日ですねー(・∀・)

今日、ヨドバシで実機(電源は入らなかったですけど)を見てきたら、すごい欲しくなっちゃいました(^_^;)

重さは、3DSとほぼ同じに感じました。
大きさは一回り大きいですが、その分厚みが薄くなってるので、かさばる印象はありませんでしたよー。

なんと言っても表面ですよ!
私は、メタリックのツルツルした表面より、マットのサラッとした方が好きなんですー(*´Д`*)

指紋も付きにくいですしね!

18,900円かぁ。

悩ましい...(ーдー;)


iPhoneからの投稿