アプリの更新があった日に
繋げようとしてもダメだったので
少し放置しちゃいました(^_^;)

とりあえず、無事に繋がってよかった!

今週は、なかなか疲れが取れなくて、ぐだぐだな一週間ですね(ーー;)

この土日で、ゆっくり休みたいと思いますー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
とりあえず、今日は早く寝ます(。-_-。)

もう限界なんです...



iPhoneからの投稿
京都にきましたー( ´ ▽ ` )ノ


素敵な空です(*´ー`*)

photo:01



でも、雨が降ったり止んだり繰り返してます(´・_・`)


泊まったホテルから近かったので、
よーじやカフェに来ました♪( ´▽`)
photo:03




サーモンサンドウィッチですー!
photo:02




お抹茶ブリュレ!
photo:04



どれも、すごく美味しかったです!

かなり幸せな気持ちになれました(*´∀`*)



iPhoneからの投稿