アプリの更新があった日に
繋げようとしてもダメだったので
少し放置しちゃいました(^_^;)
とりあえず、無事に繋がってよかった!
今週は、なかなか疲れが取れなくて、ぐだぐだな一週間ですね(ーー;)
この土日で、ゆっくり休みたいと思いますー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
繋げようとしてもダメだったので
少し放置しちゃいました(^_^;)
とりあえず、無事に繋がってよかった!
今週は、なかなか疲れが取れなくて、ぐだぐだな一週間ですね(ーー;)
この土日で、ゆっくり休みたいと思いますー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿



