ついに買ってしまいました(*'∀'*)

3DSです(*´艸`*)


photo:01




しかも、マリオ同梱パック!

柄が可愛いですよねー( ´ ▽ ` )

どうぶつの森も予約してきたので、
今から楽しみです(〃∇〃)


iPhoneからの投稿
ブログテーマを変更してみました。

もうちょっと、
興味のある項目ごとに整理して、
書いていけたらいいなー。

と思ってます(*'∀'*)


さて、一週間ゲームが
ついに7日目を迎えましたー!

いよいよ、大詰めです!

人狼は誰なんでしょうか?!

私の予想は...

あの2人です(笑)


iPhoneからの投稿
今日は会社のみんなと
トマト鍋食べてきました(*'∀'*)

写メ撮るのは忘れました(笑)

美味しかったー(*´艸`*)

11月までの期間限定らしいですよ!

モーパラに急げっ(笑)


一週間ゲーム
なんとかクリアできました(*'∀'*)
だんだん難しくなってきたぞ...(´Д` )


iPhoneからの投稿