買っちゃいました!ついに買ってしまいました(*'∀'*)3DSです(*´艸`*)しかも、マリオ同梱パック!柄が可愛いですよねー( ´ ▽ ` )どうぶつの森も予約してきたので、今から楽しみです(〃∇〃)iPhoneからの投稿
少しブログテーマを変更してみました。もうちょっと、興味のある項目ごとに整理して、書いていけたらいいなー。と思ってます(*'∀'*)さて、一週間ゲームがついに7日目を迎えましたー!いよいよ、大詰めです!人狼は誰なんでしょうか?!私の予想は...あの2人です(笑)iPhoneからの投稿
トマト鍋今日は会社のみんなとトマト鍋食べてきました(*'∀'*)写メ撮るのは忘れました(笑)美味しかったー(*´艸`*)11月までの期間限定らしいですよ!モーパラに急げっ(笑)一週間ゲームなんとかクリアできました(*'∀'*)だんだん難しくなってきたぞ...(´Д` )iPhoneからの投稿