寒い...もうコートって着てもいいんですかねぇ...(´Д` )でも、もうちょっと頑張ってみようかなぁ(笑)一週間ゲーム、2日目もクリアできました!(*'∀'*)やっぱ楽しいー(*´艸`*)iPhoneからの投稿
久しぶりまた久しぶりになっちゃったなぁ...続けるのはなかなか大変ですね(^_^;)最近、気になってるのがリアル脱出ゲームなんですよー!団員になろうか、本気で悩 んでます。夏に東京ドームでやってた、エヴァのヤツにしか参加したことないので、実際は比較にならないくらい難しいんですよね...でも、やってみたい!!いま、販売されてるチケットはほとんど売り切れだったので、来年まで我慢です(笑)とりあえず、アプリの一週間ゲームを始めてみました(*'∀'*)人狼村からの脱出です!ワクワク感がいいですねー(≧▽≦)iPhoneからの投稿
今年も行けることになりました(*´∀`*)平安神宮です!!去年の夜行バスで行った時のは、印象に残ってる遠征の一つですが、今年は新幹線で二泊三日してきます!参加できるのは、一日だけなんですけどね(^_^;)京都を満喫してきますよー( ´ ▽ ` )ノ今回、旅行の手続きをするにあたって、代理店のお姉さんとお兄さんには大変お世話になりました!三連休ということもあっ て、安いホテルはどこも埋まってしまっていたのですが、一緒に探して頂いて比較的安いホテルが見つかりました。本当に助かりました!ありがとうございました(*'∀'*)今から楽しみで仕方ありません(*´艸`*)iPhoneからの投稿