もうコートって
着てもいいんですかねぇ...(´Д` )

でも、
もうちょっと
頑張ってみようかなぁ(笑)


一週間ゲーム、
2日目もクリアできました!(*'∀'*)

やっぱ楽しいー(*´艸`*)


iPhoneからの投稿
また久しぶりになっちゃったなぁ...

続けるのはなかなか大変ですね(^_^;)


最近、気になってるのがリアル脱出ゲームなんですよー!
団員になろうか、本気で悩んでます。

夏に東京ドームでやってた、エヴァのヤツにしか参加したことないので、実際は比較にならないくらい難しいんですよね...

でも、やってみたい!!

いま、販売されてるチケットはほとんど売り切れだったので、来年まで我慢です(笑)

とりあえず、アプリの一週間ゲームを始めてみました(*'∀'*)
人狼村からの脱出です!
ワクワク感がいいですねー(≧▽≦)


iPhoneからの投稿
行けることになりました(*´∀`*)

平安神宮です!!

去年の夜行バスで行った時のは、
印象に残ってる遠征の一つですが、
今年は新幹線で二泊三日してきます!

参加できるのは、一日だけなんですけどね(^_^;)

京都を満喫してきますよー( ´ ▽ ` )ノ

今回、旅行の手続きをするにあたって、代理店のお姉さんとお兄さんには大変お世話になりました!

三連休ということもあって、安いホテルはどこも埋まってしまっていたのですが、一緒に探して頂いて比較的安いホテルが見つかりました。

本当に助かりました!
ありがとうございました(*'∀'*)

今から楽しみで仕方ありません(*´艸`*)


iPhoneからの投稿