3DSLLの発売日ですねー(・∀・)
今日、ヨドバシで実機(電源は入らなかったですけど)を見てきたら、すごい欲しくなっちゃいました(^_^;)
重さは、3DSとほぼ同じに感じました。
大きさは一回り大きいですが、その分厚みが薄くなってるので、かさばる印象はありませんでしたよー。
なんと言っても表面ですよ!
私は、メタリックのツルツルした表面より、マットのサラッとした方が好きなんですー(*´Д`*)
指紋も付きにくいですしね!
18,900円かぁ。
悩ましい...(ーдー;)
iPhoneからの投稿
今日、ヨドバシで実機(電源は入らなかったですけど)を見てきたら、すごい欲しくなっちゃいました(^_^;)
重さは、3DSとほぼ同じに感じました。
大きさは一回り大きいですが、その分厚みが薄くなってるので、かさばる印象はありませんでしたよー。
なんと言っても表面ですよ!
私は、メタリックのツルツルした表面より、マットのサラッとした方が好きなんですー(*´Д`*)
指紋も付きにくいですしね!
18,900円かぁ。
悩ましい...(ーдー;)
iPhoneからの投稿