3DSLLの発売日ですねー(・∀・)

今日、ヨドバシで実機(電源は入らなかったですけど)を見てきたら、すごい欲しくなっちゃいました(^_^;)

重さは、3DSとほぼ同じに感じました。
大きさは一回り大きいですが、その分厚みが薄くなってるので、かさばる印象はありませんでしたよー。

なんと言っても表面ですよ!
私は、メタリックのツルツルした表面より、マットのサラッとした方が好きなんですー(*´Д`*)

指紋も付きにくいですしね!

18,900円かぁ。

悩ましい...(ーдー;)


iPhoneからの投稿