こんにちは🌸


桜が満開なんて

ちょっと早すぎるよえーん


と、すこし悲しくなっている私


Shoko です!


Big smile 心理学/mamaコミュ主宰
心理カウンセラー・コーチの福田とも花認定

 

心の癖を発掘するボイストレーナー

 

Shokoですよつばのクローバー

私のプロフィールはコチラスマイルくん 


先日、

体験モニターにAさんが来てくださいました〜


今回はカウンセリングなどなく


ボイストレーニングのみのご体験です


まだ小学生の方なんですが


最近動画を見ていて


覚えた歌を歌いたいけど


カラオケだと喉が痛くなっちゃう💦


というお悩みでした🎤


本格的にやるのは初めてで、


ほんとにこれから無限大に伸び代があるな〜


若いっていいな〜ラブ


と思うレッスンでした(笑)


今回は少しお悩みに特化したレッスンをしましたが


どんなシンガーでも最初は基礎!


やはり土台作りからやるといいな〜


と思いました


練習しに


良かったらまた来てくださいね〜キラキラキラキラ



現在特別価格のモニターさんを

随時募集しております星


頑張っても成果が出ていない気がする方


ココロの方からレッスンしてみませんか?


今なら広く皆さんに知っていただくキャンペーンとして下矢印下矢印下矢印下矢印

 


コメントとお写真(顔は加工で隠します)

を掲載させいただける方


音符カウンセリング(60分

ボイストレーニング(30分)

合計90分コース

下矢印下矢印下矢印下矢印

10000円右矢印8000円

 (場所は横浜駅のカラオケ店となります)


音符カウンセリングのみ

90分コース

下矢印下矢印下矢印下矢印

 8800円右矢印3000円

   (zoomを使用します)


※いづれも、50名さま限定!

ご感想とお写真掲載可能の方に限ります

 


とさせていただきます花


試してみたい方、

この機会にぜひどうですか

お申し込み、ご不明な点は

LINEよりお願い致します


友だち追加

SHOKO